BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

食べ比べてみた

料理やビールを複数人で食べるとき 飲むとき 

みんなが 「旨い~」 となれば これはとっても愉快で心地いいこと。




最小複数人 たとえば夫婦で食を楽しむ時も同じ。

二人して 「美味しい」となれば 話も弾む 笑みもこぼれる 酒も進むというもの。




ところが その最小複数人にして 片方のみの お好み料理では

「うまし!」 のキャッチボールが出来ない、
 
この状況は夫婦である以上 出来れば避けたい、

何故なら 毎夜楽しく食事がしたいから。





という事で SAMさんは何時からだったか忘れてしまった位に

”牡蠣フライ”を久しく食べていなかった。

早い話が hideさんが好きじゃないからである。

注 :だから SAMさんが気を使って 「牡蠣フライを食べたい」 と言わなかった

    と言う訳ではなく、 何故かこの日まで そんな流れで来てしまった。




そして遂に こんな夜が訪れたのでした。



hide 「牡蠣  (かき↗ ”き”にアクセントが来ます)   

     食べたかったやろ  気にせんでええで  いっぱい食べや



     私はええし^^;」


この言葉に涙したSAMさんは ただただ久しぶりの牡蠣を堪能する。



かと思いきや、

ここはそう ブロガーの性か 単なるいちびりか 次なる実験をしたのでした。



e0044657_02067.jpgケチャップ

e0044657_022135.jpgマヨネーズ

e0044657_023822.jpg

e0044657_02597.jpgウスターソース

e0044657_034578.jpgポン酢

e0044657_04898.jpgお好み焼きソース

e0044657_043393.jpgマスタード



他にも タバスコ、 とんかつソース、醤油、などもチャレンジしたかったのですが

巻きが入ったので 今回はこの辺にしておきました。

(関東の方々、「中濃ソースは?」って思っていませんか、

残念ながら 通常 関西の食卓には存在しておりませんので あしからず)




で どれが美味しかったって、


 
ケチャップ  「イケるやん」

お好み焼きソース  「日生でブレークするはずやわ(カキオコ)」

マヨネーズ  「別物」

塩  「強すぎ(付け過ぎたか^^;)」

ポン酢  「・・・・・・」

マスタード  「アメリカン」

ウスターソース  「子供のころからの我が家の定番
            (フライものは何でもウスター)」


以上 あくまで好みであり、

SAMさんの舌の格付けは コメントにて御遠慮なさらずなんなりと、

そして レスは謙虚にお返しさせていただく所存でございます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



おいしかった~ ごちそうさま^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-29 00:14 | 日記 | Comments(15)

記念日 コンサート

”記念日 レストラン” のつづき



フランス料理を楽しみ、プレゼント攻勢に驚かされた後

近くの公園で年賀状用の撮影をして

SAMさんとhideさんは

東京でのコンサートが映画館で同時進行上映される 

ライブ・ビューイングを見るため京都へと向かいました。




席は前から三列目、迫力満点の超アップ しかし タオルはやっぱ回せない^^;

記念日の最後を締めくくるには実に痛快で爽快な あっという間の二時間、

最初は行くのを躊躇していたけれど、 後押しされて やっぱ 行ってよかった。



e0044657_850096.jpg





 
世間では特別な儀式の日   なんだそうですが、

強がりのSAMさんには いつものように 重ねる通過点の記念日。




そして そんな 強がりさんを気遣ってか、

儀式を意識させることなく 特別な日として いつまでも忘れない日として 

演出をしてくれたみんなには ただただ 感謝 感謝の一日、




バイクには乗れなかったけど、

しみじみ 家族を ”感じた” 三日間でした。 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-26 23:59 | 日記 | Comments(4)

届いた ”クリスマスカード”

珍しくクリスマスカードが届いた。

差出人の 名前も 住所も 書いていない 

まさか サプライズのサンタさん? 

e0044657_12551373.jpg




よくよく写真を見てみたら 「あれあれ そーか そうですか」




連日のハートウォーミングなプレゼントに ただただ感謝するばかりです。



「ありがとう」



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-25 12:56 | 日記 | Comments(2)

記念日 レストラン


お墓参りを済ませ、

言われるがままにハンドルを握り到着したのは栗東市(りっとう)



栗東市といえば:名神栗東IC、競馬の栗東トレーニングセンターのあるところ。

           未来の党でちょっと話題になった、滋賀県知事(嘉田さん)の

           「もったいない」発言で幻となった新幹線栗東駅が

           出来かけたところ。




そして、入ったのがここ フランス料理 「ル・ゴーシュ・セキ」

e0044657_18235450.jpg


表に「ソレックス」のバイクがあったので、一応バイクブログも意識してみました。


e0044657_18243931.jpgアンティークホワイトの店内は

カウンター5席とテーブル二卓、

レストランというよりカフェと

言ったほうがイメージかな。




それでは 出てきたお料理を並べてみましょう。

残念ながら、お料理名や素材は・・・・・・・・・・・・^^;

e0044657_1828788.jpg

e0044657_18282790.jpg

e0044657_18284651.jpg
e0044657_1829888.jpg
e0044657_18293217.jpg
e0044657_1829559.jpg



ビールから始まり、白ワインに赤ワインと進んで

それはそれは、一人上機嫌のSAMさん。



最後のデザートをシェフが 「お誕生日おめでとうございます」 と運んでくれた

「なんで知ってんの?」 と 目を落としたプレートに

あれあれ! ”sam” と書いてある?

e0044657_18353517.jpg



あらあら しっかり仕込ができてるやん。

「SAMさんこんなん弱いねんな~」 と感激に浸りながらのデザート 美味し。



みんなの優しさに緩んだ涙腺はなんとか笑顔とお酒のご陽気でごまかして、

コーヒーをいただいき、そろそろ終わりかと思った  その時

取り囲む5人衆が何やら不穏な動きを始める、 机の下からごそごそと。 



プレゼント その一 赤と白の気持ち良くなるブドウのジュース、

プレゼント その二 ベル山の暖か肌着、

プレゼント その三 pa社のフリースジャケット、



どれもカバンに入るような大きさじゃないし、

いつの間にこれだけのプレゼントを用意した???

入店するとき皆手ぶらだったし、最初 机の下には何もなかった。



どうも 酔っぱらいのSAMさんの目を盗んでは背後で段取りしたようで、

全く気付かなかった ”今欲しいもの” ばかりのプレゼント攻撃に

”SAMさん丸” は撃沈してしまったのでした。

e0044657_18392051.jpg





そんなメモリアルなランチタイムを過ごさせていただいた

「ル・ゴーシュ・セキ」さん



「フランス料理を肩ひじ張らずにお気軽に」 感は居心地良かったけど、

お料理やお酒のポテンシャルを理解・味わう舌を持たないSAMさんには

ちょっともったいないくらいの素敵なお店でした。


e0044657_1841159.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



プレゼントその四 コンサートチケット、

この後 SAMさんとhideさんは京都へ

LIVE ビューイング コンサートを見に行ったのでありました。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-24 18:49 | Comments(6)

記念日

父親が奇しくも息子の誕生日に帰らぬ人と成って五年。

全員集合の穏やかな天皇誕生日。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





やっと「あゆこのグルメ日記」

祖父を偲んで父をお昼に祝ってくれるそうな

いったい何料理が出てくるのやら。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-23 11:17 | Comments(0)

奥三河の風に吹かれて

大きな冬用のスクリーンに換えたRT、

グリップヒーターと電熱ウエアーとくればもう  無敵!

冬だってバイクは走れるのです。(加えてシートヒーターがあれば鬼金だけど)



手がしびれる、つま先が凍る、奥歯ガタガタなんて経験は久しくありません。

逆に ピリピリの空気がSMチックで気持ちいい^^



しかし そんなバイクホリックでも走れない冬があります、それは雪。

大型バイクでの雪道走行なんて 自慢にも武勇伝にもなりません、

ただただ危険なだけ、今年は絶対走りません。





と言うことで 雪の心配のない愛知県三河湾に面した蒲郡(がまごおり)へと

走った9日 日曜日のツーリング。 (そういえば 先週もその辺走ったけどね)

雑誌「バイク旅行」に紹介されていた道、「三河湾スカイライン」と

「三ヶ根山(さんがねさん)スカイライン」を走りに行きました。




東名音羽蒲郡ICをアウトして、まず向かうは「三河湾スカイライン」

以前この道、西から東に走ったことがあったのですが、

さほどのビューポイントもなく肩すかし。

そこで今回は、海を左手に展望を楽しめることを期待して、

東から西に走ることにしました。




蒲郡市内を眼下に 気持ちい~       も ロープ邪魔!

e0044657_19354517.jpg


ただし ここ展望台ではなく路肩。 

後方から 高速で抜き去っていく車やバイクにひやひやものでした。



残念ながら 景色を楽しめたのはここ位で、後はこんな調子の走りが続きます。

e0044657_19364297.jpg

e0044657_1937549.jpg


「中速コーナーの連続が楽しい」と雑誌にはありましたが、

展望・絶景好きのSAMさんにはやっぱり物足らない「三河湾スカイライン」でした。





お昼にはちょっと早いけど、「バイク旅行」に紹介されていたお店、

和食処「山女魚」さんに11時過ぎに到着。

e0044657_19375938.jpg


開戦とか海戦ならいざ知らず、砦のような店構えに 海鮮のイメージ湧かず。




さすがは人気店なんでしょう、そんな時間にもかかわらず最後のテーブル滑り込み。

よかった~ 三河湾スカイラインに 絶景ポイントが少なくて。
(ちょっと いやみな言い方ですね^^;)




e0044657_19394421.jpgSAMさんのいただいた

限定30食の「松花堂」

なんと997円

このボリュウムで

この値段。


e0044657_19385943.jpghideさんは

大エビ三本の

「大エビとお刺身定食」

1350円



量とお値段に満足した後は、潮風に吹かれに海岸線へ。

e0044657_19532164.jpg



赤い橋の後は青い橋「ブルー・ブリッジ」を快走。
(逆光だったので 写真の為に逆向きにもう一度走ってみた)

e0044657_1954126.jpg



びわ湖だったら ”カイツブリ” だけど、この鳥は何でしょうかね? 塩水。

e0044657_19591917.jpg



三河湾を左手に見て西浦温泉へパームロードを走る。

e0044657_12192356.jpg


こういう景色は 「温暖な気候の地」 のサインだよね。
(ここも 逆光だったので逆走してみた)




途中 お家の完成見学会に立ち寄って見た。

e0044657_2032321.jpg


手前の黒いシャッターはバイクガレージ。 ご主人以外立ち入り禁止なんだって。

コーヒー飲みながら好きな音楽聴いて

しこしこ磨いて にこにこ眺めて 羨ましい限りですねバイクガレージ。




半島の先っちょを回りこんだら突然現れた まるで要塞のような西浦温泉。

e0044657_205104.jpg


季節がらか ちょっぴり寂しいい温泉街をスルーした後は

本日二本目のスカイライン 「三ヶ根山スカイライン」へと走ります。




南から一気に高度を上げていく取り付け道路。

見下ろす半島の先っちょに 先ほどの西浦温泉街が白く見えます。

e0044657_2082646.jpg



e0044657_209491.jpg午前中に走った

「三河湾スカイライン」は

無料でしたが、

ここは有料です(260円)



「あの道を走るのかな?」と指さしたんだけど、

これだと「あの山は何?」って言ってるみたい。

e0044657_20101663.jpg



こちらの見晴らしはなかなかのものでしたが、温泉街同様季節がらか人気がなく、

そんな寂しい走りに雲行きまで怪しくなってきたので

”紫陽花の頃にまた来ましょう” と 早々に山を下りました。
(道沿いに紫陽花がズラ~~~ッ)

e0044657_20183661.jpg





走りも景色も海鮮も、 夢も希望もタンデムも 十分に満喫した一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




名古屋の仲間と 手を振る分岐 名古屋南JCT

e0044657_20174576.jpg



「お帰り」と言ってくれる夕陽のトリトン 
(本当はここからまだ40分あるんだけど自宅まで)

e0044657_20193022.jpg


と書くと とってもロマンチックなんだけど、実は毎回横風の恐怖を味わうのです。



長島温泉、まだまだ続きます横風注意報

e0044657_20202053.jpg


ジェットコースターに目をやる余裕はありません。

でも 写真班はしっかり仕事していました。(流石)





e0044657_20344876.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-15 20:22 | RTでGO! | Comments(17)

マニー・パッキャオ vs. ファン・マヌエル・マルケス 衝撃の結末

日曜日 ボクシング、 マニー・パッキャオ vs. ファン・マヌエル・マルケスの一戦

皆さんは御覧になったでしょうか。

「なに、見ていない」  まっ 当然ですね。



いつも このブログへ訪問していただいている方の中では

まず99%見ておられないとは思いますが、

それでも書きたいSAMさんのpastime。



本当はもっと書きたいBOXINGネタ、

でも そこ本格的になるとこのブログのタイトルを変更しなくてはならない、

「SAMとBOXINGとpastime」てね。

こうなると違うところに行ってしまうので抑え気味に来たのですが、
 
この一戦だけは書かないわけにはいかんのです。




e0044657_21331964.jpg左、マニー・パッキャオ

右、ファン・マヌエル・マルケス

どうです、この究極にかける

鍛え抜かれた男たちの肉体は。




この一戦と書きましたが、実はこの二人の対戦はこれで四回目なのです。



確かに一戦目 二戦目は手に汗握る好試合でした、

しかし手の内を知り尽くした三戦目は 凡戦ではありませんでしたが

素人受けしない盛り上がりに欠けた試合となってしまいました。



「もう、これで十分、対戦を待ってる他の選手としてください」と思ったものでした。

勿論 誰が四戦目をイメージしたでしょうか いえ、誰もしいていません。




ところが この試合 第四戦が発表されたときは 

「もう やめてくれ」 と 目を疑いました。



例えば、映画 アーノルド・シュワルツネッガーの

「ターミネーター」を思い出してください。


一作目は映画史に残る名作、二作目は不可欠なストーリーと結末 

「 I'll be back」 に心打たれた。

SAMさんはここで 余韻に浸る映画人生を送るつもりだったのに、

三作目に至っ・・・・ええ~い 思い出したくもないは、 

四作目は別もんやからとやかくは言うまい。
     
とまあ こんな具合で ものには 引き際 っていうものがあるのに 

「ターミネーター」の失敗を生かさないと 

と 思ったのはSAMさんだけでしょうか。




ところが スポーツは筋書きのない物語、

どうなるかは蓋を開けてみないと誰にも分からない。

まさか こんストーリーが用意されていたとは 想像すらしていなかった。



何故なら、過去2勝(判定勝ち)のパッキャオは

今度こそはKOで白黒はっきりさせようと意気込んでいたし、

勝利の無いマルケスは、

判定でいいから1勝に照準を合わせた作戦だったはず。



3R、二人の対戦では初めて パッキャオがマルケスの右ロング゙フックでダウン、

深追いしないマルケス リスクを避けポイント稼ぎ SAMさんの思惑通り。

しかし5R、パッキャオの左ストレートでマルケスダウン、

二人の対戦でマルケスは合計5度目のダウンを奪われる。

やはりパッキャオの流れかと思われた6R終了間際 

二人の体が交錯した次の瞬間、







e0044657_10503738.jpg






マット上で微動だにしないパッキャオ それを戸惑ったように見下ろすマルケス、

e0044657_22322418.jpg
e0044657_10535972.jpg



レフリーはカウントを入れることなく STOPを宣告。
e0044657_1056886.jpg





e0044657_21554268.jpg

 
選手をはじめ この一瞬を目撃したすべて人々の思考回路は

すぐにはつなぎ変えられなかったはず。

なぜなら 誰一人として こんな衝撃の結末を想像していなかったから。
 
(もちろん 一番つながっていなかったのは 失神したパッキャオであったことは言うまでもありませんが)






「マニー・パッキャオ 衝撃のワンパンチ失神KO負け」

これで 対戦成績 1分けを挟んで、

マニー・パッキャオ2勝、ファン・マヌエル・マルケス1勝となり
 
まさか 前代未聞の 第五戦という流れになってしまいそうです。





処で この試合のファイトマネー、報道では23億円となっていましたが、

ボクシング評論家のジョー小泉さんは パッキャオ20億、

マルケス10億と言っていました。


どおあれ とんでもない金額の試合だったのですが、

とりわけパッキャオにとっては、ここで勝利していれば 

フロイド・メイウェザーJrとの100億円ドリームマッチが予定されていただけに、

なおさら悔しい結果となってしまいました。



このドリームマッチは当分、もしかすると結局見られないかもしれないことは

ファンにとって 残念至極の結果となってしまったのでした。





究極のスポーツ 肉体が創造する一瞬の芸術 ボクシング

 

だから BOXINGは面白い  だから BOXINGはやめられない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



この記事への多くのコメントは期待していませんが、

どなたかボクシング好き、映画好きの方からコメント   入らないかな^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-12 22:26 | BOXING | Comments(8)

クシタニCBMの後は ”美味しく走ろう”

クシタニCBMは朝7時から12時までの開催。

だからコーヒーは無料でも お昼ご飯までは出ない。
(あたりまえ ”当たり前だのクラッカー”や)



そこで浜松へと昼食に走ります。

e0044657_234458100.jpg


今年は目の覚めるような圧巻の紅葉を見ることはできなかったけれど、

バイクから見える小さな感激の一枚一枚をつなぎ合わせて

特別な今年の秋の思い出にしよう。





浜松と言えばそう鰻でしょ 一度食べてみたかった浜松の鰻。


 
e0044657_23473617.jpg
お店は 熊さんちtakeさんちご推薦、 

”清水屋”さん

行列必死のお店とか、 

30分なら我慢するぞと向かう。





あれ!?

ススス~イと奥の座席まで 即着席 

構えていただけに拍子ぬけ でもラッキー!

e0044657_23521558.jpg





「余は満足じゃ」の後は浜名湖を左手に見ながらコーヒーブレイクへと走ります。

e0044657_2353351.jpg


e0044657_23561562.jpg熊鹿夫婦さん御用達のカフェ〇〇
  

e0044657_23574655.jpge0044657_2358135.jpg


酒蔵「ほうらいせん」  の経営だけあって

シャーベット、プリン共に大人の味、酒かすが香ります。



経営者が酒屋とくれば 隣接の酒蔵で買わない訳にはいかんでしょ。

と GETしたのがこれ「WA」

e0044657_064675.jpg
そして その「WA」を飲みながら

今まさにブログを書いています。



この酒危ないです、

hideさん「水みたい^^」と飲んでいました。


確かに危ない酒です、口当たり良すぎます、危ないです、危なくなってきた 。

e0044657_23595648.jpg




お茶しました、土産買いました、日も傾きかけて来ました、でも解散しない三組は、

e0044657_011223.jpg

R301を北上、”道の駅つくで手作り村”へと走ります。



e0044657_0171745.jpg

take&ayumiを撮ったら あらあら 端っこでなにやってるのhideさん^^



新東名が着々と、 でもこれ よく落ちないものだ。 

e0044657_0235100.jpg

この道 豊田JCTからつながると もうこれは便利以外の何物でもありません、

完成が待ち遠しい。(ちなみに開通は2014年の予定とか)


  


いつもは大量のバイクと名物ソーセイジのもうもうたる煙の、

”道の駅つくで手作り村” も 冬の夕刻とあって、人気もバイクもまばら。

それでは淋しいので記念撮影。

e0044657_0335516.jpg

どれが誰のバイク?







さすがに ここからは帰路につくのですが、

すんなりと帰らない六人は またしても寄り道お茶することに。



立ち寄ったのは 東海環状豊田松平ICへとつづくR301沿いの

ケーキ&カフェ「秀枡屋」さん。

e0044657_0442738.jpg
酒も飲むけど、

甘いものにも目がないSAMさん。

とりわけ小豆は大の好物。



e0044657_0562721.jpg

お茶目なtakeさん リクエストに応えて透かし彫りから飲んでくれました。
(良い子は真似しちゃだめよ、穴空いてませんから^^)



e0044657_0395874.jpg

take&ayumiも 奥でポーズをとっているんでしょうが ゴメン^^






「ちょっとお茶」 が 話し始めたら終わりを知らない愉快な仲間たちと

満喫の一日に酔いしれ 高速分岐でいつものように手を振り別れ、

満足の反すうをhideさんと楽しみ 余韻に浸りながらの帰路でした。




「次は何時会えるかな?」 

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村





e0044657_1101416.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-09 01:11 | RTでGO! | Comments(11)

クシタニ コーヒーブレーク ミーティング in 三河三石

金曜日 「SAMさんちは行くよ~」とメールした、

即、 「行きま~す!」の返事はなかった。
(それぞれに都合あるからね、「無理は禁物」 と返信しといた)

でも、SAMさんちはhideさんと二週間ぶりのタンデムで

予定通りクシタニCBMへ出かけた。
(当初 11月17日に予定されていましたが、12月1日に順延になっていました)



しかし その前日、テレビでニュースが、

「日本人のみかん離れが深刻化 25年で消費量が3分の1に減少」 と伝えていた、

そこで ミカンの出荷量日本一の三ケ日へ 

ミカンの消費量を回復すべく寄り道をすることにした。
(実はhideさんミカンに目がなくてね)


e0044657_23292147.jpg
東名阪にて。




東名三ケ日ICアウトしてすぐの 「JAみっかび特産センター」 に立ち寄る。

e0044657_23315235.jpg


朝摘みの袋と、

5kg 4000円もする 糖度12度 ”早生ミカエース”の      傷物を購入^^; 

「まだ酸味が強いので 一週間ほど寝かせてね」のアドバイス お預けを食らった。

e0044657_23325495.jpg





日本人の”ミカン離れSTOP” に少し貢献して

本日のメインイベント会場 道の駅 鳳来三河三石へと向かう。



道中の鈴なりのミカンの畑に
 
e0044657_23362811.jpg


オー  みかん みかん みかん。(インカム越しの感動、タンデム冥利だよ)

e0044657_2337394.jpg



道中の無人販売所に

エー  袋、300円、200円、100円!!!

(インカム越しの戸惑い、タンデム冥利だよ^^;)

さっきのJAで 500円だったんだけど。

(高いだけあって きっと美味いはず と納得をねじ伏せる)

でも よく見ると (よく見なくても) みかんその辺に ごろごろ落ちている、

拾ってもいいのかな^^;

e0044657_2339316.jpg




K81を北上して

e0044657_23422367.jpg

e0044657_23425913.jpg


道の駅 鳳来三河三石 CBM会場に到着。




いきなり 

”なに?” トップケースを付けていない白の 1200RT発見! 

これって 熊鹿夫婦?

連絡なかったけど来てたんだ~。 体調無理してないかい?


と 見渡せば いたいた take&ayumi 睡眠は十分かい?

さすがクシタニCBM、 今日は皆さんクシタニウエアーで固めたクシタニスト。

e0044657_23442375.jpg


相も変わらずSAMさんhideさんはクシタニを何も身に着けていない。

 
でも コーヒーは飲む、テーブルのお菓子は食べる、ハンコは押してもらう、

景品もいただく、クシタニの店長とも仲良くする、実に厚かましい夫婦であります。
(夏にメッシュジャケット買ったよ^^;)



e0044657_23514941.jpgあらゆるメーカーのバイクが

所狭しと並んで壮観。

BMWミーティングとは

また違う喜び、楽しみ。



e0044657_11571173.jpg展示されていた、

”ロイヤル エンフィールド”と遊ぶ。




エンジン吹かして、

キャプトンマフラーからの

ジェントリーな破裂音を聞く。



話に花咲く それ以外の人達。 いいね いいね 和気あいあい。

e0044657_2358439.jpg



少し風はあったけど、優しい日差しのもと、沢山のバイクとともに、

いつまでもお話していたかった 

クシタニ コーヒーブレーク ミーティング in 三河三石でした。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









と ここで このタンデム三組が解散して終わるわけがなく、

この後は美味しいもの三昧の午後の部へと突入していったのでした。

つづく



e0044657_0122815.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2012-12-05 00:15 | RTでGO! | Comments(10)

最新のコメント

たんたんさんのデーターベ..
by power-shoes at 07:27
一個で7年長生きが出来る..
by bike-touring at 05:35
鯛丼! 萬城の滝! ..
by たんたん at 23:19
仙人さんへ 良かったで..
by power-shoes at 13:35
うっわ! こんなとこだ..
by 仙人 at 00:19
浜タンさんへ 4日も行..
by power-shoes at 20:27
北の大地に2日とは短いで..
by bike-touring at 05:00
ソロインテさんへ はい..
by power-shoes at 12:27
ぶんさんへ 漁協に出せ..
by power-shoes at 12:20
あれ~。 帰りはさんふ..
by ソロインテ at 10:08
気負わずに並べた漁協に出..
by ぶん at 13:01
浜タンさんへ 生月島 ..
by power-shoes at 13:22
saraさんへ 生月島..
by power-shoes at 13:17
生月島の生月農免道路道路..
by bike-touring at 05:18
仙人さんへ 反射灯のミ..
by power-shoes at 04:24

最新の記事

RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-15 23:13
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-12 22:55
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-09 22:31
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-06 23:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-02 22:58
GW 2017 九州ツーリン..
at 2017-05-31 21:54
4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧