BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2013年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

九州に咲く 開聞岳

e0044657_126261.jpg


ナスカの地上絵やマチュピチュを

建造した異星人が

通信施設として作ったに違いない 開聞岳

でなければ こんなにも美しい円錐形と規模

ピラミッドは人に作れても

カイモンダケハヒトニハツクレン



池田湖湖畔より望む開聞岳

友情の花も共に咲かせて


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-30 01:01 | RTでGO! | Comments(4)

九州にグッタリ 佐多岬

e0044657_2120663.jpg


西から下ればメインルートの快走も

わざわざ東からひねくれルートを

選択するのがSAMさん流

タンデムRTの 重さがずっしり肩にこたえた

佐多岬

遂に来た~の感慨もずっしり重い

大隅半島 佐多岬


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-28 21:02 | RTでGO! | Comments(8)

九州に酔う 霧島

e0044657_21341448.jpg


坂本龍馬と妻お龍が新婚旅行で登った

高千穂峰に沈みゆく太陽

阿蘇を満喫して霧島を快走

欲張りな一日をさらに絶景で締めくくり

あとはお湯とお酒に酔いしれるべし


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-27 21:17 | RTでGO! | Comments(2)

バイクナビ インプレッション  お家に帰れない!

11月に買った”ユピテル バイクナビ アトラスMCN45si” のインプレッション

今回は とっても不満な巻



我が家の前の道が表示されない。

e0044657_1253683.jpg


10m縮尺、最大にしても表示されない。


つまり このナビになってからと言うもの 我が家にたどり着いたことがない。

「案内を終了します、お疲れ様でした」と

アナウンスされる距離にまでも近づけないのです。



ナビは延々と家の周りの道を教え続けます。 どういゆこと???

これでは 消防車も入ってこれません。 どんなとこに住んでんねん  て。




ちなみに 以前使用していた パナソニックと比較をしてみますと

50m縮尺でもパナソニックはしっかりと我が家の前の道を表示します、
(パナソニックは50m以下にはなりません)

e0044657_12545554.jpg


勿論 10mでも表示しないユピテル 50mで表示されるわけもなく

どころか 我が家周辺の道もまったく表示されていません ひどいでしょ~





「こんなローカル(はっきり言えば田舎)な道の表示は無理なんじゃないですか」

なんて声が聞こえてきそうなので ちょっくら車を走らせて検証してみた。




裏の田んぼの農道

e0044657_12574810.jpg
   

こんな地道を はっきりと表示しています???

この道通るのは軽トラと農機具だけですけど???






どうして我が家の前のしっかり広い舗装路が表示されないのでしょう?

パナソニックの50m縮尺 これだけ沢山の道が表示されます。

e0044657_1258428.jpg



それに比べて どうですこのユピテルのひどいこと
 
e0044657_12593515.jpg


「こんな田舎道走らへんやろ」って 言わんばかりですね。



とにかくユピテルバイクナビ この点に関しては とっても不満です。




この不満が我が家周辺だからいいものの 

と言うことは こんな不可解な表示が目的地周辺でも

起こっているということにもなるわけで、

だとすると 今までの すっきりしなかった案内は 

こんなことが原因になっていたのかもしれない。



e0044657_1322694.jpg



ああ~ 我が家への道のりは まだまだ遠いのだ!


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-25 21:50 | RTでGO! | Comments(8)

いくらなんでも 寒すぎるでしょ

21日 風の強い 寒い日曜日でしたね。

皆さんはいかがお過ごしだったのでしょうか。



SAMさんとhideさんは 午前中 夏野菜の畑仕事してました、 寒かった~

そんでもって お昼ご飯、

以前に買った 「フルフルらーめん」 をやっといただくことになりました。


e0044657_18201651.jpg
パッケージはこれ 

シルクパウダー入りですからね 

スベスベ~期待しますよね。

(ちなみに”フルフル” とは 

フランス語で絹擦れの音だそうです)



この”シューイチ”のご当地袋麺特集で全国3位になった放送をたまたま見ていて 

滋賀県民としては思わず応援したという背景のもと

「さあ それではいただきましょう。」



 
e0044657_182651.jpg
先に言っときますが 

私 ラーメンは大好きですが

美味いか不味いか、

好みか好みでないか

の表現しかできません・・・・・^^;



と言うことで
 

まず 出汁 美味し!  麺 丸くてつるつる (丸いのあんまり好きじゃない^^;)

口当たり 確かに フルフル~でした。(ヨ~ワカラン表現や) 





なるほど これが3位の味か~ と 唸っていいやら、けなしていいやら 

難しいですね好みですから。

総評 出汁は好き!       でした^^;





お腹も張ったところで お日様も顔を出したところで、

名古屋まで 夢に向かってひとっ走り 雨だったらFITだったんですが、

”晴れたら何で行くの? RTでしょ!” でしょ^^




午後に走る名港トリトン 順光で橋脚がすっきりきれい

e0044657_22403282.jpg

 
ですが この日は横風注意!!!   全く楽しむ余裕なしでした。





そんな 日曜日から開けて月曜の朝 

「オオー! 氷が張ってる~!」

寒いはずだよ。



なんと 仙台では 66年ぶりの遅い積雪があったとか。

e0044657_18453256.jpg先日触れた 福島県三春の滝桜 
白黒だったけど 

今日の京都新聞に

雪景色の写真と記事が

掲載されていました。
(京都新聞より)



もういいよ この寒さ これで終わりにしましょうね^^



そろそろ GW 計画表作らなきゃ

日曜日から月曜の朝にかけての出来事でした。


おしまい


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-22 21:16 | RTでGO! | Comments(6)

吉野桜 奥千本

遂に、遂に この日がやって来ました。

近くに居ながら桜の時期に一度も行ったことがない吉野山

「何故行かなかったの?」 って だって 大 大 大渋滞ですから、

平日でも渋滞すると言うから、休日は想像をはるかに超えるということですよ。




下千本、中千本、上千本そして奥千本と

徐々に山頂へと、全山を桜色に染め這い上がって行く桜前線 

それはそれは もう 圧巻の一言           だそうです、 だそうです^^;




HPによりますと、「奥千本 ただ今満開」 とか、 

今年最後の吉野桜 今日しかないと 14日日曜日 

意を決して世界遺産吉野山へ喧噪たる桜の名所へ飛び込んでまいりました。





名阪(高速)国道25号線を奈良に向け西進、今日はタンデムですよ。

e0044657_22441629.jpg




針ICでOUTして 毎度通ります奈良県榛原(はいばら)市、西峠の交差点

e0044657_22445470.jpg


別に何の変哲もない写真ですが  

ここはひとつ 「スポンサーサイト」 と言うことで^^






やって来ました 吉野山。

クネクネクネ~と駆け上がって 流れが止まった中千本

見上げた山肌これ全部桜 ああ~ ピンク色やったら壮観やったやろな~
 
e0044657_2245593.jpg





車を横目に バイクはぐいぐい高度を上げて奥千本の ”勝手に駐輪場” へ

e0044657_2248029.jpg

このKTM オレンジバッタ 格好ええわ~



奥千本への人出 半端なし。

e0044657_22524836.jpg



どれだけの桜 咲き誇っているか奥千本 期待は大いに膨らんで

やってきましたは奥千本 西行庵  昼食ピクニックの方多し。

e0044657_22564274.jpg



そして これ奥千本の眺め・・・・・・・・ 満開?  微妙、しかもこれだけ???

e0044657_22591384.jpg


これ ちょっと 騙されたあるよ 千本ないあるよ。





それでも 初吉野桜 やっと来れたね、やっと来た。

それだけで十分 この残念さは また来年に晴らしましょう。

e0044657_2384834.jpg






奈良に来て 決まって食べたい昼食は hideさん御用達 「彩華ラーメン」

毎度 写真は掲載しているので 今回はなし。^^ 

う~うっ   う・ま・し~  ^^





夕方から雨模様に 先日同様 長居は無用と奈良を後に、

来た 名阪(高速)国道R25 じゃ チト つまらんので、

旧R25を走って帰ることにしました。

針テラスは 今日もバイクのパラダイス ・ オアシス?

e0044657_23185379.jpg





名阪国道に沿ったり くぐったり 見下ろしたりの旧国道R25

初めて走った道、初めて眺めた景色 

何処を走っても 何処から眺めてもとっても新鮮。

e0044657_231779.jpg




から振りの吉野奥千本、桜の木より 人出の方が圧倒的に多かった吉野山

バイクとはいえ 人波を 縫い縫い走った 上千本・中千本の下り道

ほんと セローで良かったよ  それでもハンドル・バックミラーが

ぶつからないかと心配の下山でした。




リベンジあるのみ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




e0044657_23323165.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-18 23:34 | セローでGO! | Comments(8)

”京都へ行こう” 

「京都へ行こう」 ってCMするから 京都へ行ってきました 13日土曜日

目的地はここ 京都府庁旧本館に咲く「容保桜」(かたもり)

教えてくれたのは 読売新聞夕刊。

e0044657_18481211.jpg





と 言うことで  やってきました 京都府庁旧本館 

e0044657_18503853.jpg





「本日休館」!^^;



門越しにでも見えないのかな~と スマホで調べたら 中庭に咲いているとか、

見えないはずです。





気を取り直して 近くの京都御所は 「蛤御門」へ

e0044657_1854780.jpg


「禁門の変」で朝廷警護隊と長州藩との激闘があったところ、

鉄砲玉の跡が今も残る悲しい歴史の一ページです。





御所散策は次回として、岡崎動物園の近くの屋台で販売している 

風の噂に美味いと聞こえた「ベビーカステーラ」を買いに向かいました。



e0044657_1904868.jpg屋台のみでの販売とか、

うわさ通りの美味しさに、

この夜 食後にパクパク 

止まりませんでした^^;





「京都へ行こう」なんてCMするから、

それはそれは ぎょうさんの観光客と、ぎょうさんの車、 

道は狭くてすり抜けも出来ません、京都でRTはひと汗かきます。 



京に長居は無用と向かったのが 滋賀県甲賀市信楽町の 「畑のしだれ桜」

以前に近くまで行ったので 今回は遠くから眺めてみました。

e0044657_19172117.jpg






「ぼちぼち帰らなあかんのと違いますか~」と太陽が長い影を落とし始めたけれど 

「いえいえ まだまだ 帰りませんよ もう一か所行かねば」 と向かったのが

同じく 甲賀市土山町の 「うぐい川の桜」

e0044657_19341838.jpg


この川沿いだけではなく たくさんの桜が咲いているのですが 毎年この写真^^;

ところで 何故かBGMが毎年演歌なのが よ~わからん。





遅ればせながら やっと楽しめた桜見物、

賑やかで華やかな京都、 静かで素朴な滋賀・甲賀

一日たっぷり楽しんで、家路はいつものお決まりの

我が家へ続く一本道  




e0044657_19393327.jpg





「もう帰るよ」って 電話してから いつまでも 写真撮ってるものだから

いつものように 「何処に居てんの!? 何してんの!?」 の電話あり。 

一人だと つい時を忘れるものでして。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村






e0044657_19435392.jpg




 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-14 19:46 | RTでGO! | Comments(14)

MotoGP 開幕!

さて皆さん

先日のMotoGP 開幕戦カタールGP御覧になりましたか? バイクのね。

なに~! 見ていない なななんと~~~  って 

まっ 地上波じゃないですからね。

何と言っても バイクブログですから。

「レースネタなら他で書け!」ですよね。




でも ここで書きます。
(ここまで前投稿を上手く利用できました^^)


e0044657_238478.jpg


Moto3:排気量250cc 

ライダーの多くは十代 Moto2 そして最高峰クラス(MotoGP)への登竜門。


Moto2:排気量600cc 

エンジンはホンダ、タイヤはダンロップで皆同じ 違いはシャシーとライダーの能力

 
MotoGP:排気量1000cc 

メーカーの威信をかけ世界のトップライダーが戦う最高峰クラス バイクのF1

以上の 3カテゴリーがありますが 

SAMさんは最高峰クラスよりもMoto3、Moto2のほうが断然面白い。



 
Moto3:抜きつ抜かれつの大接戦 

ゴール手前最終コーナーを立ち上がっても勝者が分からないこともしばしば。


Moto2:エンジン・タイヤがワンメイク、 後はライダーの腕次第、

最高峰クラスへとステップアップしたいライダーのサバイバルレース。

 
MotoGP:高額な開発費のため ワークスはHONDA・YAMAHA・DUCATIのみ、

KAWASAKI・SUZUKIは撤退してしまいました。

ワークが絶対強く、サプライズは期待できない。

正直 私はあまり面白くないクラス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でした、去年までは、    ところが今年は違います。 



今年はこんなんだ!

Moto3の若々しいバトルは文句なしに今年も面白い。


Moto2は日本人ライダー 中上貴晶(なかがみたかあき)がフル参戦

e0044657_2317969.jpg
(ゼッケン30 コーナーを攻める中上貴晶)
 

開幕戦予選二位から前半トップを走り いきなりの3位表彰台

e0044657_2318232.jpg
(トップを快走する中上貴晶) 


一発の速さは間違いなし、後は持続力 皆で応援しましょう。


もう一人の日本人ライダー 高橋祐樹  

最高峰クラスで戦ったことあり、今年はチームアジアからの参戦

チームも含めて 高橋よ もう一度花咲かせてくれ~。


去年まであまり面白くなかったMotoGP 今年は違います。

DUCATIで全く活躍できなかった皇帝バレンティノ・ロッシの

YAMAHAワークスへ二年ぶりの帰還。

e0044657_23203620.jpg
(ゼッケン46はロッシの変わらぬ車体番号)


そして 何よりも 昨年度Moto2チャンピオン 

マルク・マルケスの鳴り物入り最高峰クラス参戦。

しかも いきなりのHONDAワークス つまり エリート中のエリート扱い。

そして その結果、早くも ロッシとマルケスの新旧バトルが展開された。

久々表彰台のロッシが2位、 

鳴り物入りのマルケスが19歳にして 早くも3位表彰台を獲得。



日本人ライダー青山博一も最高峰クラスへ帰ってきてポイントゲット ヨシ!

e0044657_2323364.jpg
(帰ってきたヒロ)


 
去年までは退屈だったMotoGP最高峰クラスも 今年は面白いぞ~。




益々転倒しないタイヤのおかげで 膝どころか 肘まで路面に擦ってのライディング
 
プロとして、戦う男の勇気と 知性に裏打ちされた高度な技術

ねじ込むようなコーナーへの侵入、

カウンターを当て バイクを横滑りさせながらの脱出。

そのスタイリッシュな走りは美しさを超越した芸術作品です。

(締めの文章も 上手く前投稿を再利用で来たぞ!)


 

と言うことで このブログを読んでいただいた皆さん 

今年のMotoGPからは目が離せませんよ。

一度 ご堪能あれ。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

MotoGPは CS257 G+(ジータス)にて その興奮を味わうことができます。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-12 23:27 | モータースポーツ | Comments(2)

湖国が生んだ

さて 皆さん

昨夜のトリプル世界タイトルマッチはご覧になりましたか?  ボクジングのね。



なに~! 見ていない! なななんと~~~!て まっ 予想はできますけどね。

何といっても バイクブログですから

「ボクシングネタなら他で書け!」  ですよね。   






でも ここで書きます^^



いや~ 三試合ともいい試合でしたね~。

玄人好みのする プロフェッショナルな試合内容でした。

(前日の 相変わらずの 「あれっ!?」 な試合とは別物として)




そんな中においても とりわけファンをうならせたのがこの試合 

チャンピオン山中慎介 VS マルコム・ツニャカオ戦

強い挑戦者と緊張感のあるレベルの高い試合でした。

プロとして、戦う男の勇気と 知性に裏打ちされた高度な技術を見せてくれました。

e0044657_23171985.jpg


滋賀県ほど有名なスポーツ選手を生んでいない県はないでしょう。

そんな滋賀県で いまもっとも輝いているスポーツ選手 山中慎介



ねじ込むような左ストレートと合わせるカウンター アップライトに構えた

そのスタイリッシュな戦い方には、 ボクシング好きのSAMさんとしては 

美しさとともに 芸術をも感じてしまいます。



ただ 欲を言えば 右フックの使い方が 愛すべき ノニト・ドネア には

まだまだ 届かないところでしょうか。
(構えが逆なのでドネアの場合だと左フック この左フックは天下一品!)

そこは まだまだ伸びしろとして この先の成長が益々楽しみな選手です。




と言うことで このブログを読んでいただいた皆さん 

湖国が生んだ世界チャンピオン 山中慎介 お忘れなく、

そして応援宜しくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-09 23:50 | BOXING | Comments(8)

ABCと ヴォーリズと キャベツと

3月31日  今日は食と建築を訪ねるべく 

まずは 滋賀県八日市市(今は東近江市と言うんだとか)へと向かいました。


八日市市と言えば 名神高速八日市ICのあるところ

だから ライダーなら簡単に行けるよと

紹介するのはABC食堂(偉そうにSAMさんも初めてなのだ)



「ABC食堂!? 学生相手のメガ盛りかい? 食べられへんでそんなぎょうさん」

と言いながら到着しましたABC食堂。





e0044657_17135234.jpg「あれ~! イメージ違うやん  

割烹着のおばあちゃんが

出てきそうな雰囲気やないやん」

(フリフリのついたエプロンの

おばあちゃんやったら 

出てきてもいいかな)


e0044657_1717387.jpg内部も雰囲気ありますね

「食堂」 からは連想できない

落ち着いた雰囲気の店内



そこで いただいたのが こちら

e0044657_17185925.jpge0044657_17191860.jpg

e0044657_17193311.jpge0044657_17195068.jpg
e0044657_1720990.jpge0044657_17203251.jpg

(暗くて ピンボケ・手振れな写真となりました^^;)

どうです いつになくガッツリといただいたでしょ

これ位は ”ペロ~ッ”ですよ





6人もいればね^^

本日は食と建築文化の探訪ドライブです。



 
6人で食事をするということは6種類のお味が堪能できるという幸せ^^

それはそれは 実にお行儀の悪いファミリーであります。
(いい子は 真似しちゃダメだぞ^^;)

「どれも美味し」の舌鼓にして、お値段は食堂価格、皆満足のABC食堂でした。





お腹が納得した後は 建築も訪ねねばと向かったのが

旧豊郷小学校(国の登録有形文化財に答申中)
 
アメリカ人建築家ヴォーリズが設計し、1937年に建設されました。
(ヴォーリズは 近江兄弟社「メンソレータム」の会社の創設者でもあるんだよ)



旧豊郷小学校は2001年に新校舎建築に伴う解体計画が打ち出され、

住民が保存運動を展開。  町長のリコールや住民訴訟にも発展し、

メディアを賑わしたことで当時注目を浴びました。

近年は人気アニメ 「けいおん!」の舞台とみなされ、

多くのファン(とりわけ 萌系)が訪れる観光スポットにもなっています。

e0044657_17294569.jpg


校舎は市民に開放されており、誰でも自由に出入りすることができます。

e0044657_17301642.jpg




3階は ”萌~の聖地” 「けいおん」の音楽室、集いの場、

そして展示室となっていました。(正直なんやよう分からん)

e0044657_17332693.jpg


e0044657_17341044.jpge0044657_17342928.jpg


講堂のフロアーは斜めだったよ!(フィギアを座らせて写真を撮るお兄さんがいる)

e0044657_17374220.jpg



ここは 売店じゃなくて「けいおん」の展示室

e0044657_17381344.jpg



旧豊郷小学校といえば外せないのがこの ウサギとカメ、

階段の手すりで長い年月 子供たちを見守っていました。

e0044657_1743173.jpg



80年前にこんなモダンな小学校が 滋賀の田舎に立った時、

当時の住民はどんな気持ちで受け止めたのかな、きっとギャップあったよね。

 

”痛い車”が並ぶ校舎前駐車場を後に本日の仕上げ

スイーツをいただきに わざわざ三重県までドライブです。






八日市市から東へ 県境石ぐれトンネルを抜けてやってきました 「こんま亭」
 
「おお~い みんな起きろよ!」



ここ「こんま亭」はスイーツのお店なのにキャベツを食べさせてくれるとか???

(ブログ「Next Ts」のたんたんさんの記事で行かねばと決めたお店、

やった~ 熊さんより先に来たぞ~^^)




いただいたキャベツがこちら


どうですこの でかさ。

e0044657_1811923.jpg



 

何! 「手前に置いて撮っているから大きく見えるんだろう」って

では べつの角度からどうぞ。



e0044657_17523313.jpg
はは、確かに一枚目はオーバーに写ってますね ちょっと盛りました^^;

パリパリサクサクの迫力のシュウに甘さを押さえたカスタードクリーム

今回も6つのテイストをシェアーして楽しむ

誠にお行儀の悪いファミリーであったのでした。

これまた どれも 「おいし~^^」



後日 hideさんは 「一人でも いけんのちがう」と言っていましたが、

どうも 味に飽きてしまいそうな気がしますが。(どうでしたか たんたんさん)


e0044657_1864398.jpg今日は完売していましたし、
 
どうあれ 私たちには

食べる権利がありませんでしたので、

残念でしたが、

次回は レタスを頂くことにしましょう。



一台の車で6人で わいわいがやがやと1日
 
若い女子を堪能させるコースと内容設定は

いつものツーリングのような生易しいものではありませんが、

(満腹と甘いもんは必須、観光はキャッチーでないと、景色は不要^^;)

今回は まずまず 納得していただいたようでした。 ホッ^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-04-07 18:12 | Comments(6)

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧