BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クシタニCBM Rallybook

先週のクシタニCBM 道の駅 飯高 でいただいた こんなスタンプ帳

e0044657_2122512.jpg


「クシタニCBM Rallybook」

スタンプ5個でマグカップとは別に

スタンプ4個で湯呑が当たる って言うもの

スタンプラリーだけでも楽しむのに、景品まで付いてくるとなれば

スタンプSAMさんの血が騒がないわけがない。

と言うことで 早速行って参りました。







途中こんな方々のお尻でマスツー気分も味わいながら、

e0044657_213532.jpg


R41 下呂周りで まず向かったのが 岐阜県の 道の駅加子母

ここは 4月にもCBMで熊鹿夫婦さんと来ましたが

その時は写真を撮り忘れたので こんなとこです。

e0044657_2003148.jpg


CBMの時とは大違いの バイクはRTのみ^^; 

コーヒーブレイクでいただいた蕨もち これここ名物あるよ  ホカデモウッテルケド

Rallybookに付いているクーポンでソフトも半額でいただきました。 ガッチリサタデー






今日のコースは珍しく観光もなく ただ走りを楽しむ日 天気ええしね^^


 


加子母を後に次に向かうは愛知県の道の駅三河三石まで  ひたすら南下。

ナビに入れたら 「中央道、東海環状、東名で行け」と指示が出た。 

そんなんで行くわけないでしょ。




R257を下って K3 この道気持ちいいね~

R19に出たら妻籠宿を通過して

e0044657_2021187.jpg




R256に快走路マークが付いていないのが疑問の快走路。

e0044657_2032158.jpg





お昼はここでおそばをいただきました。

e0044657_2044580.jpg


今日からヘルメットはジェット、スクリーンも夏仕様。

e0044657_2163643.jpg




K64をつないでR151別所街道に出れば 後はひたすらこの道を下るのみ。

クネクネ スイスイ  クネクネ スイスイと走って

e0044657_206399.jpg




目的地 道の駅三河三石へのアプローチは 三遠南信道 無料区間を高速移動。

ここで一気に時間短縮をして 4時15分余裕で到着。

本日二個目のスタンプをGETです。

e0044657_2071757.jpg





居合わせたオフのライダーさんが

e0044657_2182154.jpg

 
「今日はどちらまで?」って聞かれるので

「帰ります」と言ったら ビックリされたので びっくりした。





帰路 hideさんが 「さっきの 何にビックリしてやってんやろな?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

「軽量オフで 今から滋賀は遠いから 想像できひんだんちゃう」 

「そっか~ 私ら日帰り500は平気きやもんな」  イッテクレマスネ~^^
(ちなみにこの日は630でした)

e0044657_21135612.jpg



何んてこと インカム越しにおしゃべりしながら

K81を東名豊川ICに向かっていた山の中

ここで 前記事の事件が発生したわけであります。

e0044657_21214655.jpg


落ちたパニアをどうして固定する?

いざ紐ってバイクに積んでないものです。 今後は針金携帯必要。

里に出てきてスーパーでいただいたナイロン紐には助かりました。

e0044657_21114216.jpge0044657_2112294.jpg





かくして 「CBM Rallybook」 4個中3個をGET

次回クシタニCBM開催地 

滋賀県の道の駅水鳥ステーッションで4個目を押して

湯呑をいただくこととしましょう。



こんなの 他の地域でもやってんのかな?



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^


e0044657_21131595.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-26 21:30 | RTでGO! | Comments(8)

パニアケースが落ちた~!


事件が起こる 0.01秒前  まさに奇跡の一枚。 

e0044657_21272382.jpg


この橋に侵入したその時    突然 hideさんが 叫ぶ!

「なんか落ちた!!!」



その瞬間 右バックミラーに映った光景は

黒い パニアケースが コロコロ転がって 

減速をする RTの後を追っかけてくるのです。


早く 止まってくれ!  そんなに転がったら傷だらけになってしまう。

も むなしく バイクから離れたパニアも

慣性の法則で転がり続けて橋を渡ってしまった。

e0044657_2125058.jpg




なんで 落ちた~!  久しく取り外したことないし。

今日は 出発以来蓋をあけたこともないし???

だいたい 今まで落としたことないし???

e0044657_216451.jpg




そっと 抱きかかえ傷口チェック 幸い醜い傷後は見当たらない。

勿論 醜くない擦過傷はいくつも発見したけれど トホ。





やれやれ 対向車来なくて良かったよ と

車体に戻そうとして 気が付いた!

ステーにぶら下がるフックが折れてなくなっていた!  

脱落は どうもこれが原因のようだ。



やむなく ありあわせの紐と 百均ワイヤーロックで脱落防止をして

e0044657_2113627.jpg


その後の走行を楽しんだのでありました。 キリカエ ハヤ

(応急処置の後 里のスーパーでナイロン紐をいただき しっかり固定しました)



16年目 180,000km  疲労骨折もしますわいな

そやけど 早急に中古ケース探さねば!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_21181795.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-24 21:25 | RTでGO! | Comments(10)

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ 


クシタニ コーヒーブレークミーティング会場 道の駅飯高を後に

ポルコロッソさんご夫婦と昼食に向かったのが 「コケコッコ共和国」

e0044657_22335449.jpg



全員初めて行くもので どうなってんのか見当がつかずも 無事到着。

そしたら見たことある看板

e0044657_22343230.jpg


この看板 二輪専用駐車場だったんですね。

しっかり屋根付きで バイカーに優しい心遣いが

その訪問者の多さを物語っています。


e0044657_22353167.jpg


玉子料理を食べるんだろうなと思っていたら

焼き鳥食べるんや~  

e0044657_2236957.jpg


正直驚きの展開で これは楽しかった 火傷した^^;

e0044657_22371532.jpg






据え膳のように食べさせていただいて、 

ありがとうございました

ポルコロッソさん。





仕上げのプリンまで食べて もうお腹ポンポンんで コケコッコーを後に。

西国三十三ケ寺 長谷寺へと向かわれるポルコロッソさんと

R368を西へ 奈良方面へと走りました。


e0044657_2241245.jpg



この道 快走路印がついてはいるものの 美杉までのクネクネは

RTにはなかなかきついタイトコーナーの連続、

でも 一気に高度を上げる走りは楽しい。   ミチセマイケド^^;






北と西への別れの交差点にあるのが 道の駅伊勢本街道 御杖

ここで 次回、さらなる次回の再会を約して

ポルコロッソさんご夫婦とはお別れしました。

e0044657_22512596.jpg


快走路の爽やかタンデムツーリング 気持ちよかったな~







さて その後私たちが向かったのは 

三重県名張市にある 「 カフェ アートゥル」

ブロ友sarasaraさんご推薦のお店のひとつ。


e0044657_22441250.jpg


綺麗な花でお出迎えの可愛いお店 外のウッドデッキ席は女性で満席 残念。


e0044657_22454893.jpg



で 店内はと言うと

e0044657_22463221.jpg


カウンター以外のテーブル席はすべて満席で 男性は一人もいない

入口の可愛さで予想はしていたけどね^^



e0044657_22464322.jpg我が家定番の

ショコラとモンブランをいただいて

しばし今日の出来事を

語らったのでありました。



次回は 川の音を聞きながら

デッキでコーヒーしたいな。





e0044657_22474787.jpg






名阪高速国道で帰るには早すぎるので だったら下道走って帰ろうと、

e0044657_2253353.jpg


伊賀上野から信楽へ抜け 山の中コネコネ~と走ったら

新名神の有名な橋が見えました。

e0044657_2253338.jpg







人との出会いって楽しいね、 美味しい食事って幸せやね、

風を切って走るって気持ちいいな、

別れは辛いけど 次回の出会いへの始まり 始まり~、

コーヒー飲んで思い出に浸れば  充実の時のふたり占め。



ボリューム満点の変化に富んだ素敵な一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_2311441.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-22 23:07 | RTでGO! | Comments(8)

クシタニ コーヒーブレークミーティング  素敵な出会いの 道の駅 飯高

 


クシタニCBM 昨年雨で行けなかった 道の駅飯高

今年は実に爽やかな青空のもと 新名神から伊勢道をつないで行ってきました。




爽やかすぎて電熱ジャケットON 

寒いのに温かい これがまた気持ちいいんだな~




松阪ICから下道快走

e0044657_18462185.jpg



沈下橋のある素敵な風景を楽しみながら

e0044657_1847216.jpg



道の駅到着直前 通り過ぎた道端の花畑に 後頭部より指令が飛ぶ。


「引き返して!」

「もち の ろん^^」


もう なんかね~ チョイスできないからいっぱい載せます。

e0044657_15585936.jpg


e0044657_18492096.jpg


e0044657_1849474.jpg


e0044657_18525880.jpg


e0044657_18532151.jpg


e0044657_1985951.jpg






十分満足時間ルピナスを楽しんで さっさと行けよの 道の駅飯高 到着

今日は 久しぶりに出会うであろう処の

ブロ友 ぶんさんご夫婦との再会が楽しみ。


沢山のバイクと人の中から探す これなかなか大変だな~って 

会場へ左折したら 後頭部とインカムから


「ぶんさんだ~!」


hideさん探すの早いね~ って  驚いたら 目の前にお二人

即行 捜査終了。 



ご主人とは先日山の中で

ぶんさんとは 二年ぶりだよ~   お久しぶり~。

e0044657_194561.jpg



知り合いと居ると より楽しくなるのがこの手のミーティング

e0044657_1963392.jpg



お天気良いし話も弾むCBM

e0044657_1944548.jpg


この駐車スペース以外にも溢れんばかりの バイク バイク バイク。

e0044657_19131548.jpg
この列はKTMの試乗車



と そこに現れし一人の男性 ぶんさんとこのお友達? と思いきや 

なななんと!

以前 伊勢ですれ違い コメントをいただいた nakaさん。

お出会い出来るとは・・・・・・・   覚えてくださっていて嬉しかったです。



と  又しても ”と” 

そこに現れしご夫婦 昨年白馬以来のポルコロッソさんご夫婦。



バイク乗りらしからぬ格好をした私たちに「車で来られたんですか?」って 

首を傾げられたけど、実はnakaさんにも同じこと聞かれて、

やっぱりTPOを考えた服装が必要だなと気づく^^; 



余りに気持ちの良いお天気と続々集まるバイクたち

e0044657_19172689.jpg


何時まで居たって飽きないんだろうけれど 

次もあるから どこかでピリオド打たないとね。

e0044657_1918615.jpg


夕方用事のある ぶんさん とことは 残念ながらここでお別れしました。





私達が 今まで行った中では一番のバイクの数でしたし、

ハーレーも多く目についたクシタニCBM

素敵な出会いの 道の駅 飯高でした。

e0044657_1918327.jpg
ぶんさんとこの愛車 渋いよ~


この後 私たちと ポルコロッソさんたちは 

CBM会場を後に 昼食に走りました。



つづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





 
「弾丸フェリー」でアンケート書いたら Tシャツ当たりました。

アンケート書いている間に 皆が合言葉らしきものを言っているので 

書きながら私も言ったらタオルくれました   ありがとう^^

e0044657_19312728.jpg


こんな心地よさは 飛行機や列車じゃ味わえまへんで  サンフラワー

いただいた以上は 気張って着て宣伝せんとね^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-19 19:43 | RTでGO! | Comments(8)

美濃焼まつりの後は 新緑と花の快走路

道の駅志野織部で楽しんだスイーツの後は

陶器をそっとパニアに詰め込んで

午後の部 ”快走路 まだ見ぬ道へといざ行かん^^”     オーバーヤナ~




e0044657_19465350.jpg道の駅から北上し 

K366 緑のクネクネを松野湖へ


e0044657_1948233.jpg


旧中山道のK65の快走を楽しみ

e0044657_1951242.jpg
 

途中 中山道 ”瑞浪一里塚” とは何ぞや? の お勉強も(写真撮っただけ^^;)

e0044657_19484970.jpg


にもかかわらず 大湫宿(おおくてじゅく)の写真を撮るのはすっかり忘れ

e0044657_1950827.jpg





中央道をくぐり抜けたK65 お蕎麦で有名な 道の駅らっせいみさと で小休止

e0044657_19522529.jpg

バイクも列でしたが、お蕎麦待ちも列でした。




愛知県東部は道の駅をつないで走る快走路の宝庫

どの道つないで どの駅止まる?

どの駅つないで どの道走る?

あそこであれ食べ あそこであれ買い

おしゃべりタイムは 何処の駅?



と言うことで 今回のメインコースは 矢作ダム 奥矢作湖のK20からK11へ。

その前に しっかりR363 SAMさんも走ります

ハナノキ街道って言うんですね。

e0044657_2004786.jpg



矢作湖沿いは北岸のK20より、南岸のK356の方が走りやすそうなんだけど。

「隣の芝生は青い」  ってやつかな。

e0044657_209482.jpg





矢作ダムに素敵な藤棚 大休止の撮影タイム

e0044657_2016288.jpg





e0044657_20192083.jpg


e0044657_20165476.jpg



何やらhideさん不思議な行動 携帯地面に見入ってる?

老眼SAMさんなら これ位離さないと見えないけど  コンナハナシタラミエマセン



どうも自撮りのセットアップ中。

e0044657_20205852.jpg



矢作ダムを後に振り返った景色  意外と近くに民家があるんですね。

e0044657_20283262.jpg




矢作川沿いにK11を走り 広梅橋を渡ると 

昭和二年に作られた古い駅舎 三河広瀬駅があります。

廃線となった 名古屋鉄道三河線の廃駅です。

e0044657_20363927.jpg



良い具合に陽が傾きだしたので 撮ってみた。

e0044657_20483045.jpg



映画 『スタンド・バイ・ミー』 をイメージして    イイスギマシタ^^;
e0044657_20495178.jpg




愛知県東部の数ある快走路、そんな一つを走ってみた。

いぜん走った逆走だったにもかかわらず、 

初めての道のように記憶蘇らず  タンナルワスレ トモイウガ・・・・・・

全くもって新鮮な走りを楽しんだのでありました。



e0044657_211389.jpg
 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村




e0044657_2112213.jpg




 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-14 21:02 | RTでGO! | Comments(8)

美濃焼まつり

e0044657_19281985.jpg5月4日

「美濃焼まつり」 へ行ってきました。


陶器卸団地にずらりと並ぶテントテント

e0044657_1929261.jpg


こうゆうところへ 目的なく、「掘り出し物は無いかいな」

e0044657_1930965.jpg
 

なんて乗りでは  みんな掘り出し物に見えて 50円、100円、200円、300円

焦点絞れず、 ただただ見て回るのみ。

e0044657_19304985.jpg


「父の日のプレゼントに!!」 お父さんは500円で済まそう! ^^;

e0044657_19321495.jpg

いや、500円でいいよ、気持ちだからね、その気持ちが嬉しいよ!




せっかく来たから 無理にも何か買わないと、 

このまま手ぶらで帰ったものなら きっと後悔するに違いない  の

強迫観念に駆られて買ったのがこれ。

(陶器市でミカンが売っていた、絶対買うと重ったよ^^)

e0044657_1935528.jpg


安かったんだけど 陶器の知識がないので 得したのか 損したのか?

 



重い陶器ぶら下げ歩き回れば お腹がすくのは自然の摂理

なかなか充実したグルメコートでこんなんいただきました 

e0044657_19374022.jpg


ベーコン、チキンにソーセージ。   美味しかったよ~ 八ヶ岳スモーク




e0044657_19381064.jpg食後のスイーツは

隣接する道の駅志野織部で

決まったように 

ショコラとモンブラン。





午後は新緑と花の快走路を

楽しみました。





つづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



e0044657_19421237.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-12 19:50 | RTでGO! | Comments(6)

楠の木の緑が美味しそうだから

e0044657_115515100.jpg


愛知県阿久比町 知多四国霊場第13 安楽寺の楠

若葉が芽吹くこの季節

好きな緑が美味しそうで


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-09 12:04 | 日記 | Comments(2)

舞鶴赤レンガパーク

ちりめん街道 加悦町旧役場前

夕方にはこの盛り土の前に 

すべての山車が勢ぞろいするとか

でも そんな遅くまでは待ってられないよ。

e0044657_19381665.jpg




ちりめん街道の 予期せぬ祭りでテンションがあがり

必要以上に時間を食ってしまった。

時間は食ったけど お腹すいたな~  

昼食予定地は "舞鶴とれとれ市場" なんだけど 遠いよ!

そこまで持たないよ~  と くじけそうになりながら

与謝天橋立ICから宮津与謝道路に入る。

e0044657_19391499.jpg
建設中の鳥取豊岡宮津道路 もう帰るんだけど。



空腹に耐えながらたどり着いた とれとれ市場は

ご飯だけ買って お魚はお店で焼いてくれたり出来るんだけど

e0044657_19531396.jpg






そんなの待ってられないから 海鮮丼^^

e0044657_19403958.jpge0044657_19405477.jpg

ノンアルコールとともに気持ちいいお外で脱力の昼食。








舞鶴には何度となく来ているものの

かつて 赤レンガパークに行ったことがなく

今日は行きましょうと 遂にやって来ました 

「舞鶴赤レンガパーク」

e0044657_19451788.jpg



舞鶴港は 二葉百合子の「岸壁の母」で唄われたように

終戦後 大陸からの引き上げ船が着いた港のひとつです。

そういえば め以子も悠太郎さんの帰りを長い間待っていましたね。ゴチソウサン^^

e0044657_19462932.jpg




舞鶴港は軍港で そこに建ち並ぶレンガ倉庫は 武器の保管庫だったそうです。

e0044657_19465028.jpg


もちろん戦後は軍事利用はされることなく 平和の集いの場になっています。




この日は 舞鶴鎮守府の初代司令長官 東郷平八郎を主に 

「まいづる海軍ゆかり展」が開催されていました。

e0044657_19473465.jpg



今後も 赤レンガパークは 平和利用のまま 

争いごとへの警鐘を鳴らし続けて欲しいものです。

e0044657_19484983.jpg


e0044657_1952469.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


e0044657_19541487.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-07 19:55 | RTでGO! | Comments(0)

ちりめん街道

4月27日 京都府加悦(かや)のちりめん街道を訪れました。

京都縦貫を北上 綾部から福知山へ

そして R176を目的地に向け与謝峠を越えようとする福知山で

突然現れた予定外の芝桜 これ写真撮らんといかんでしょ。

e0044657_1565499.jpg



眼が変になりそう強烈な一色   間に白入れといて^^

e0044657_16154468.jpg

芝桜 ただで見させてもらって 文句言う  ジアマリ^^;



得した 芝桜の後、ちりめん街道に行く前に立ち寄ったのが 

同じく加悦町にある 「滝のツバキ」 (別名 千年椿)

e0044657_15175923.jpg


この椿は 樹齢1200年、京都府の天然記念物に指定されており

同種のものでは日本最古の古木で、

他に類を見ない日本一のクロツバキです。(案内板から抜粋)


e0044657_15225420.jpg


e0044657_15302440.jpge0044657_15303816.jpg





千年ツバキの後は やっときました ちりめん街道

e0044657_15322213.jpg


ちりめん街道は 

江戸時代以来、丹後から京都西陣へちりめんの物資を運搬し、

また、ちりめんに関係する商家・ちりめん工房、郵便局、旅館、

酒蔵、病院、鉄道の駅、役場などが建ち並び、かつての賑わいを

今に伝えています。  (歴史街道スタンプブックより)


e0044657_15435251.jpg



ちょうどこの日は 偶然にもお祭りで 

歴史を訪ねるムード作りには最高の演出でした。

e0044657_15455099.jpg



元大地主の尾藤家前で 近所の奥様から挟まれて熱心な説明を聞く

地元愛を痛いほど感じたな~^^;

e0044657_15515313.jpg



唯一残る当時の旅館 今も現役。 ちょっと ピンボケたけど張り付けておこう。

e0044657_15533091.jpg
 



山車は最後はここに集まります。

そのお迎えのための 土盛り に余念のない職員さんと旧役場。

e0044657_15591244.jpg




お天気良くて ハナミズキもきれい お祭りムードも満点で

申し分の無い その一日に 照準を合わせてきたようでした。

つづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村



e0044657_16141433.jpg


e0044657_16131470.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-05 16:25 | RTでGO! | Comments(4)

5月3日のエトセトラ

e0044657_2053880.jpg


今日から第67回朝日レガッタ 全国から青春が集っています。

e0044657_20619.jpg




そんな瀬田から京都へ、

車で行く予定だったけど どう考えてもの渋滞 よって本日JRにて。



GWまっただ中の京都駅 人のでは想像通り

地下鉄に乗り継いで今出川まで  やってきたのは今出川智恵光院。

京都らしさ ”どうどすえ”

e0044657_2081722.jpg


実はこんなことしに来たわけでして

e0044657_2083551.jpg

 
昼間っから上機嫌でありました。




烏丸今出川交差点 南に御所の森

e0044657_2092745.jpg



北に同志社大学

e0044657_2094814.jpg





出がけの暑さはどこへやら  午後の風の爽やかなこと

真っ赤な顔して地下鉄乗って 京都駅に着くまで記憶なし^^;




JR石山駅下車、

こんな気持ちいい光の中 琵琶湖畔を歩いて帰らない手はありません

e0044657_20104219.jpg




朝日レガッタ初日、レース前のウォームアップに余念のないクルーたち

e0044657_20111384.jpg

e0044657_20113712.jpg



レースを終わって船を引き揚げるクルーたち

e0044657_20115839.jpg



レースを終わって船を磨くクルーたち

e0044657_2012199.jpg

女の子が手を振ってくれました^^





今もなお 瀬田の唐橋には三度笠の旅人が行きかいます。

e0044657_20132243.jpg
ナンテコトハナイ 


e0044657_20134523.jpge0044657_2014090.jpg




GW後半連休の初日  5月3日のエトセトラ




♪ われは湖(うみ)の子 さすらいの

  旅にしあれば しみじみと

  昇る狭霧(さぎり)や さざなみの

  志賀の都よ いざさらば   ♩


琵琶湖周航の歌が聞こえてきそうです。
e0044657_2018304.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-03 20:22 | 日記 | Comments(0)

最新のコメント

saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28
浜タンさんへ どうして..
by power-shoes at 07:23
ななななな、なんちゅー場..
by たんたん at 22:54
柿の木に登るお猿SAMさ..
by 仙人 at 22:07
役行者縁の投入堂ですね!..
by qjoo at 17:04
一度は行って見たい三徳山..
by bike-touring at 07:16
ソロインテさんへ ハイ..
by power-shoes at 09:15

最新の記事

鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧