BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

BMW Motorrad 道の駅スタンプラリーからの~ お蕎麦



ブロ友熊鹿夫婦さんの BMW Motorrad 道の駅スタンプラリーの

残すポイントはあと一つだというのに、私はまだ三ケ所しか行けていない。

9月いっぱいまでまだ4ケ月有るので構いませんが

熊さん鹿さんがそんなハイペースで回るものだから 気持ち焦ってしまう。

確かに毎年後半に駆け込み完走は否定しませんが^^;




ということで 近場をポンポンと走って来ました。





5月21日

向かうは京都から兵庫県の山間部
 
愛知県東部エリア同様この界隈も快走路の宝庫。

本日のミッションは6個、さあ張り切ってまいりましょう^^





まずは 京都縦貫道に新しく完成した道の駅味夢の里

e0044657_21363156.jpg


最近はやりの高速SAとの併設、広くてきれい。

よくあるJHの高速地図をいただこうと思ったら、

丹波ICから北は京都府の管轄だそうで置いていませんでした。

そうなんや~    ポン! とスタンプ4個目。




次に向かったのが 道の駅丹波おばあちゃんの里

ナビに逆らって 山越え敢行。



e0044657_2140280.jpg


K709 三春街道を行きます。

e0044657_21414078.jpg




「峠付近見晴らしよろしい」と言う 

ツーリングマップルを期待して。


e0044657_22103015.jpg


ぐいぐいと高度を上げていく 三春街道。


e0044657_22133483.jpg





「峠付近見晴しよろしい」て、確かに良かったけれどここだけね。


e0044657_22151131.jpg





本日2個目のミッション、トータル5個目のスタンプ 道の駅丹波おばあちゃんの里

e0044657_221620100.jpg
本日2つ目のミッション完了。



そして 本日3個目のミッションは ランチ処のお蕎麦屋さん

e0044657_22183184.jpg


三津屋 妹尾 さん。

e0044657_22201366.jpge0044657_22202359.jpg



調べて行っても道間違った 一見さんがふらりとは立ち寄れない。

この時のお客さんは 私たちを含め ライダーカップルのみ3組

e0044657_22224088.jpg




経営者ご夫婦の笑顔がとっても素敵で行ってよかったけれど、

こだわりお蕎麦屋さんによくある 値段の割には上品な量のお店でした。



e0044657_22292495.jpg


本日 3個目のミッション完了。



BMW Motorrad 道の駅スタンプラリーからの~ スイーツ へつづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-31 22:32 | RTでGO! | Comments(6)

クシタニマグカップ "赤" いただきました



クシタニ コーヒーブレークミーティングでコーヒーをいただき

スタンプを集めると クシタニオリジナルマグカップがいただけます。



先日のCBM飯高でスタンプがいっぱいになったので

クシタニパフォーマンスストア針テラス店でいただきました。




今回は ”赤” 

e0044657_0101745.jpg


かっこいい~ 

早速会社で使っています。

前回の白は 我が家で使うことにしましょう。






5月28日

今日はまたしても CBM道の駅水鳥ステーション。

多くのブロ友さんとお会いしたCBM。

ポルコロッソさんご夫婦・たこやきsundayさんご夫婦・壱號さん

ぶんさんご夫婦・sarasaraさん・チョコさん・べーやんさんご夫婦

楽しいひと時をありがとうございました。


e0044657_041433.jpg


クシタニCBM、2りんかん祭りのレポートは後日。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-29 00:42 | 日記 | Comments(13)

NEWタイヤ装着 

 
「魔法のタイヤ」「過去最高のタイヤ」「奇跡のタイヤ」

「こんなタイヤ履いたことがない」

こんなタイトルをつけたかったのだが・・・・。




いかんせん 前回 「目からうろこの・・・」なんてタイトルで

ミシュランのパイロットロード3・4を書いたものの、

結局は5000kmくらいでいつものカウンター走行を強いられ

(カーブはカウンターを当てないと内側にパターンと倒れこむ)

ライフ終盤は極度に思いハンドリングに 捻じ曲げて走る感じだった。

あんなにブログで褒めちぎったのに結局は過去最悪の乗り心地だった。



で、今回 バイクをは替えないで、タイヤの交換。

「ブリジストン バトラックス 

スポーツ ツーリング T30EVO」


を履いてみた。    

パイロットロードの前に2セット履いたBS

結果的には履き始めから終わりまでの変化幅が少ないように感じたので

今回 再びのブリジストン。


e0044657_2243928.jpg
フロント 


そしたら どうでしょう。

ハンドルを持たなくても山道ヒラヒラ、クリッピングポイントは

思い通りにピタッと決まり 走行ラインは1本のみ。



前回 パイロットロードでも同じような驚きを書いたのだが、

今回はそれにも増しての使用感、

オーバーに言えば宙に浮いているような接地感覚 

逆に気持ちが悪いくらい。



それでも 「過去最高のタイヤ」のような気がして

「こんなタイヤ履いたことがない!」と同意を後部座席に求めたくらい。

残念ながら 返事は  「なんにも感じひんけど」 だったけど^^;


e0044657_22425590.jpg
リア



問題は いつまでこの素晴らしさがつづくのか

果たして何kmからカンター走行を強いられるのか

性能やいかに RTとのマッチングやいかに。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-24 22:49 | RTでGO! | Comments(8)

クシタニCBM飯高 -ゆっくりと 時が流れた午後-


素敵な出会いのクシタニCBM飯高を後にして向かうは美杉

e0044657_13575535.jpg



R368 走り始めは快走路 

e0044657_13582413.jpg



ただしそうは長く続かづ一気に狭まる。

e0044657_13584620.jpg


こんな道路標識が出ているということは下の町道を

国道と間違える人多しなわけだ。  確かにこれ間違えても仕方ないな。


e0044657_13595936.jpg


舗装林道&峠のクネクネを登り切ったらそこは美杉村





美杉には何回も来ているけれど、

このお店の情報は最近まで私にはなかったので楽しみにしていた

「東屋」のようかん  旧街道沿いにポツンと一軒 「来たよ~東屋~」




臨時休業!!



e0044657_1475669.jpg


実はサイドスタンドを出そうとしているところなのだが 

ガックリうなだれているように見えるので この写真を使用。



気持を切り替えて また来るよ~  グスン



伊勢本街道の快走を楽しみお昼のピザをいただきます。

道の駅御杖から南へほんの少し下ったところ。

e0044657_14112879.jpg


以前 駐車場まで入って入店しなかったことあり^^;



気持のいいテラス席でいただきました。

e0044657_14165810.jpge0044657_14164082.jpg



e0044657_14162052.jpg




程なくして クシタニCBM飯高で先程お会いした

ブロ友 たこやきsundayさんたちが4人で到着。

他のテラス席が空いていなくてお話が出来なかったのは残念でした。
 






今日は近場でお天気も良し 時間もたっぷり慌てることもなし。

昼食後は無計画ということで 桜で有名な三多気へ少し戻ってみた。

e0044657_1426476.jpg




もちろん桜は咲いていないが 原風景を楽しむ。


e0044657_1427557.jpg



足元不安 地球が時々消える行き止まりで 立往生 苦戦する!

e0044657_1428957.jpg







で どうするこの後  そうだ久しぶりに 針のクシタニへ行ってみようと

走り出してしばらくして インカム越しにリクエスト入る。

「緑の曽爾高原を見たいねんけど」 「よし見に行こう!」

 

曽爾村のシンボル 「兜岩」

e0044657_1435579.jpg




やって来ました 「緑の曽爾高原 すすきを添えて」

e0044657_14355433.jpg





さわやかな高原の光と風を楽しんで

名阪国道針テラスのクシタニショップへ 

ピザ「レノン」さんでご一緒だったライダーさん達もお買い物中



パフォーマンスストアー限定商品お買い上げ カタログには載ってない。






出会いや語らい ゆっくり時間を使って ゆっくり流して

さわやかな一日を楽しんだ 

クシタニ コーヒーブレークミーティング の一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_1437819.jpg





e0044657_14494842.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-22 14:50 | RTでGO! | Comments(10)

クシタニCBM飯高 -素敵な出会いに ”感謝”-



GW2016の出来事は後日に回して 直近のツーリング(一週間前だけど)

今年もGWツーリングから なかなか帰って来れない予感^^;





久しぶりに”クシタ ニコーヒーブレークミーティング”に行ってきました。

まずは BMW Motorrad 中部ディーラー道の駅スタンプラリーの

スタンプポイント 道の駅奥伊勢おおだい へと向かいます。



サミット開催予告の伊勢道を南下

e0044657_22291100.jpg





紀勢道とつないで やって来ましたスタンプポイント

e0044657_22305360.jpg


いつもだったらこの辺でコーヒーブレークのタイミングなのだが

今日は勿論飲まずに、さっさとCBM会場へと向う。




そこで ナビに道を聞いてみた。

すると、 予想と言うか私の予定というか 

無難に快走路をつないで遠回りだけれど、

峠越えう回路を指示してくるかと思いきや、

真北へ走り、峠を越えろと指示してきた。



だいたいナビって「真っ直ぐ行けるやん」と思うのに 

迂回しろとそのほとんどを指示するくせに  今回ばかりはどうした?




全く事前調査上にはなかった道なのでツーリングマップルで確認すると

今にも消え入りそうな白い峠道。

だいたいいつもはナビの指示に反して

「行ける行ける」と横着かます私ですが、

この時ばかりは「あかんのちゃうの」と悩む。



まっ そこはそれ 天性の横着者ゆえ

怖いもの見たさが勝ってしまうのだが・・・・・^^





ということで この峠越えます。


e0044657_22545386.jpg




最悪引き返すことに成ったとしても 

今日は時間に余裕あり 行ってみまひょ。




e0044657_22553649.jpg


良い道じゃないですかの走り始めから、いつ細くなるのか

不安で登ってみたら  はい峠  快走路だったじゃないですか。



で 峠にこんなところが


e0044657_22564798.jpg
 

当然立ち寄るでしょう。

”快走路の展望台には必ず居るSAMさん”と言われているわけですから。





それよりも何より ”感謝の丘” ですからね 

”愛妻の丘”の対象は基本一人ですが

感謝の対象は数えきれないくらいの感謝ですからね。


e0044657_2258560.jpg
 

写真を撮りながら5分で到着。



爽やかな風が吹く”感謝の丘”からの眺めです。




e0044657_22582660.jpg





駆け上がってくるライダー


e0044657_22584846.jpg


e0044657_2259025.jpg
 


ほんの数分前の私たちに気持ちをダブらせ撮ってみる 気持ちよさそう。



多くの人に支えられて今があるんやな~  

一人で生きてきたとは思ってないけど 改めてお世話になった多くの人に
   
そしてこれから出会うであろう素敵に感謝して生きていかなあかんな~  

って考えた感謝の丘でした。


e0044657_2322196.jpg






なんでも感謝せなあかんのに ”腹立てたり文句ゆうたり” 

修業が足らんな~    てなこと考えながら 

下りも全くの快走でR166に出て 道の駅飯高到着。





e0044657_2324341.jpg




好天も手伝ってか沢山のバイク沢山の人 

そして長蛇の列クシタニコーヒー。


e0044657_2344425.jpg




普通だったらコーヒー一杯でこんなに並ばないけれど 

これ飲みに来たんだから並ぶ^^;


e0044657_2371848.jpg







今日は誰とも約束していなかったからhideさんと二人っきり 

知り合い居ないかな~    いたいた クシタニ京都店の店長 

でも知ってるだけで知り合いじゃないしな~^^;




ぼちぼち 次なる目的地へと出発しましょうかと準備をしていたその時



「SAMさんですか」と声を掛けていただいた。


その決定的瞬間がこの写真






e0044657_2374759.jpg


hideさん手前のKAWASAKI H2の写真を撮ってくれていた

そのフレームに その人が写っていた。

(H2ドカンと真ん中で奥の方に写っていたのをトリミング)



ブロ友のたこやきSUNDAYさん 

この時 私はまだ呼びかけに反応していない。



それだけで十分な驚きなのに 

この後のランチの場所が同じところという偶然にまたビックリ!

ほんと よく声をかけていただきました 感謝です。
 

ではまた後程とお別れして 視線を変えたところに熊鹿夫婦の笑顔



あれあれ?  道の駅十津川へ行ったんじゃないの?

って話していたら お二人のお知り合いMASAさん登場。



e0044657_23163337.jpg





hideさんんと二人っきりで静かに終わろうとしていたCBMが

にわかに賑やかになって 次なるツーリング計画に花咲かせる。

またしてもの素敵な出会いにありがとうございましたMASAさん。


e0044657_23221651.jpg


新たなる出会いのクシタニCBM  コーヒー飲みに又出かけよう。



クシタニCBM飯高 -ゆっくりと 時が流れた午後-  へとつづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_23335856.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-20 23:31 | RTでGO! | Comments(6)

はなももツーリング 3 熊・鹿出没編

4月24日 浜タンさんと楽しんだ極楽浄土のような

はなもも祭り会場を後にランチへと向かいます。


朝は会場までスイスイ上れた道もお昼前には長~い渋滞

e0044657_13455459.jpg


沿道のはなもも 名残惜しい 美しい!



もう一度ダメ押しの遠景にうっとり。

e0044657_13484067.jpg




ランチは 浜タンさんに予約を入れていただいていた

昼神温泉の ここ 「モダンカフェ ブランブラン」

e0044657_13504171.jpg


土日のランチは予約なしでは1時間以上は覚悟。(席数が少ないともいう)


e0044657_14134149.jpg









そして 程なくして 熊と鹿が現れる。


e0044657_1354124.jpg


前日から泊りがけで来ているにもかかわらず 

お祭り会場へ行っていないとは これいかに^^



e0044657_13554418.jpge0044657_13555418.jpg


e0044657_1356236.jpge0044657_13563474.jpg


私にはちょうどいい具合に美味しくいただきました。(熊にはきっと不足)




あえて もう少し食べられるお腹で(暫くするとまた美味しいのだ)

次の目的地へと浜タンんさんの先導で。


e0044657_1435972.jpg



熊と鹿に追い立てられながら。 

e0044657_1443684.jpg





何処を走っているのかよく分からないが

e0044657_148760.jpg


快走路をつないで やって来たのが宿場町 岩村。





役場にバイク置いて 街道筋を散策します


e0044657_14112036.jpg

 


この家紋 同じですが親戚ではありません。(家紋のルーツって何だ?)

e0044657_1413914.jpg





この時 誰も口にしなかったけれど 

だれが何と言おうと 私は初めから食べると決めていた。

そして やって来ました 「かんから屋」さん 

「だんご食べるぞ~ お腹スペース開いてるぞ~^^」




e0044657_14152052.jpg



臨時休業!   観光地の日曜日ですけど^^;







皆がいるからそんなにめげない 笑いでお腹も膨らんできた。ヤセガマン


e0044657_14325357.jpg




蔵元「女城主」の向かいの松浦軒じゃなく、下ったところの「松浦軒」

何故か 和風カステーラのお店が 同じ屋号。(背景複雑なのかな?)

「元祖」とか「本家」とは書いてなかった



e0044657_1437461.jpg
「同じ名前で悪かったな~」と店主に凄まれているところ^^


浜タンさんご推薦のお店 ブランデーカステーラを購入。







楽しい一日はいつも アッという間に過ぎるもの

今日も別れの時 それぞれの道へ それぞれの安らぎのマイホームへ

次又会う日までのカウントダウンの始まり。




e0044657_14404433.jpge0044657_14405883.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




e0044657_14464258.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-15 14:46 | RTでGO! | Comments(5)

はなももツーリング 2 極楽浄土編





はなもも祭り会場へと導いてくれる 沿道に咲き誇るはなももの木

e0044657_23203353.jpg
 



そのあまりの美しさに この時点で たちごけ忘れる。




e0044657_23214231.jpg



もう これで十分 会場もこの延長線くらいのものかなと思いきや、

なんてことはなかった。




ウエルカムはなももロードの行きついた先の言葉にならない美しさよ、



ただただ 「お~~~~~っ」 とうなるばかり。



e0044657_23231269.jpg





まさかね~ ここまで広範囲に咲き誇っていようとは

言葉にならないとはこんなこと。



e0044657_23301751.jpg





メイン会場駐輪場にバイクを止めて 歩きます。

この日は風も少なく穏やかな日 最高の日に来たみたい。


e0044657_23303039.jpg



e0044657_2333411.jpg



e0044657_23333055.jpg



e0044657_23334593.jpg



e0044657_23335729.jpg



e0044657_2334810.jpg



e0044657_233439100.jpg



e0044657_23355786.jpg



e0044657_2336860.jpg



e0044657_23362389.jpg



e0044657_23363529.jpg



e0044657_2336469.jpg



e0044657_23365995.jpg



行ったことないけど 極楽浄土ってこんなとこ?  なんて気がした。



はなももツーリング 3 熊鹿合流編 へとつづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_22264332.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-12 23:39 | RTでGO! | Comments(4)

はなももツーリング 1 たちごけ編^^;



4月24日


はなももの里へ今年は行きたいなと思っていたら 

ブロ友浜松のタンデマーさんから 「行きませんか~」のお誘いのメール

そんなん 行くの決まってるでしょ。



愛知県の「道の駅どんぐりの里・いなぶ」で待ち合わせ

何時も待たせる私 初めて先に着いてお迎えショット

e0044657_21453833.jpg


この後は浜タンさんの後についてR153飯田街道を昼神温泉へと向かう







道の駅平谷を過ぎ 立ち寄ったのが 高嶺山展望台

e0044657_2235559.jpg





 
そしてその入り口で タイトルのそれは一瞬にして発生した。




R153から 高嶺山登り口へ入ろうと減速しながらの直角進入

上の 入口看板撮影でほぼ停止状態になったその瞬間

左に”グラッ”と来た。

アクセルを吹かせばよかったのだが 左足を出した(これ一般的)

ところが残念 地球が無い!  なぜなら左下がり。



踏ん張ることは体に毒 引力に任せて素直に左へ ”ゴロ~ン”



この時 パッセンジャーhideさんも 瞬時に状況を把握し

足を出すことなくバイクと共倒れ。



しかし こんな時こそ BMWボクサーエンジンの安全性が発揮され、

エンジンヘッドとパニアケースが作り出す空間で搭乗者を守ってくれる。

足や体を挟まれることなく、幸い私たちもうまい具合に転がり無傷。

ヘルメットに少し傷を付けただけで済みました。




と まあ ここまでは良かったのだが、いかんせん左下がりの地形

エンジンヘッドとパニアケースでたちごけが止まればよかったのだが、

勢いでさらに傾き、左バックミラーまで倒れこんだ。 脱着式ミラー外れる。

ということは ミラーに擦過傷が痛々しく残るのだった。






e0044657_22213651.jpg

黒い傷が今回のもの それ以外は以前の傷^^;


先行浜タンさん 異変を感じて救出に戻ってくれる 「面目ない」

e0044657_22244980.jpg






たちごけして心傷つかないライダーはいない。

例に漏れづわたくしも、ショックを引きずりながら (ズルズル メゲメゲ) 

展望台へと上っていきます。



e0044657_22334833.jpg




やって来ました 高嶺山展望台   青空です 絶景です。


e0044657_22352210.jpg

天然のプラネタリュウムですから 星座の説明は誰もしてくれません。



それでは 山頂まで歩きます。 

e0044657_22373592.jpg




はい 着きました山頂です   バイクから1分以上2分未満^^;


e0044657_22395091.jpg





さすがは天然のプラネタリュウム 360度の展望


2899mの赤岳山頂が 雲の上にチョコッと見えます。

e0044657_22453455.jpg







たちごけの心の傷もこの素晴らしい眺めで少し癒され展望台を後に

花桃の里へと快走。

e0044657_22523945.jpg




信号待ちで眺める桜も優しく癒してくれます。


e0044657_22534127.jpg




一本の木に 白とピンクの花を咲かせる はなももの木 

思わずカメラを向ける可愛さ。

e0044657_22574661.jpg







やって来ました 昼神温泉 至る所に はなももの木

e0044657_22585250.jpg



e0044657_22591023.jpgしかし、

はなもも祭り会場は

そんなものじゃない。





はなももツーリング 2 極楽浄土編 へとつづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-10 23:01 | RTでGO! | Comments(11)

滋賀の美味しいとこ また一つ見っけ

4月23日

ランチとスイーツをいただきに びわ湖の西岸へ。


京都新聞の特集、滋賀の美味しいところを紹介してくれる 「ぐるグル近江」

今週もおいしそう 早速出かけることに 10時30分




新名神で瀬田西ICまで

e0044657_2210100.jpg




びわ湖東岸は市民の憩いの広場 マナーを守って自由に利用できます。

e0044657_225249.jpg




この日はいいお天気 漂う焼肉のいい香りの帯に絡まれての快走路。

e0044657_2253838.jpg




琵琶湖博物館前のハナミズキ 美しい

e0044657_2261996.jpg






びわ湖大橋が見えてきました 4月1日より バイク通行料33%offの100円

e0044657_2282443.jpg


これはもう 利用しないのは嘘!  ちなみに近江大橋は無料になった。

e0044657_2293885.jpg







やって来ました 成安造形大学キャンパス内にある ”カフェレスト結” さん

e0044657_22105552.jpg


学生だけでなく、一般市民も自由に利用できます。




e0044657_221631100.jpg


軽めのボサノバが流れる店内    好み~~~。



e0044657_2219448.jpge0044657_22195794.jpg


お料理と店内パン屋さんのずっしり重いフルーツケーキに満足





さすがは造形大学 びわ湖を見下ろす虹色のクローンたち(紫は草に隠れて)

e0044657_22212468.jpg
 



e0044657_22223573.jpg






造形大を後に ほんの5分走らせて仕上げのスイーツ処 ”道草” さん。

e0044657_22264345.jpg


e0044657_22291469.jpg美味しそうなスイーツの並ぶショーケースに

引き寄せられ心揺らぐも本日のお目当てはこれ

”ぐるグル近江” 紹介の   ”仰木の卵シュー”

パリサクシュウ皮にたっぷり卵のカスタード

これ 美味しくないわけがない。




近場でサクッと 滋賀の美味しいとこ また一つ見っけ。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_22425046.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-04 22:44 | RTでGO! | Comments(10)

最新のコメント

saraさんへ 女性目..
by power-shoes at 09:23
この三連休はほんとうに暑..
by sara at 14:02
べーやんさんへ 実行は..
by power-shoes at 13:55
熊鹿夫婦さんへ 暑かっ..
by power-shoes at 13:50
ぶんさんへ 近年では完..
by power-shoes at 13:46
仙人さんへ バッサリじ..
by power-shoes at 13:41
「心はいつもおだやかに」..
by べーやん at 10:29
あんまり暑くてあれから暫..
by 熊鹿夫婦 at 07:48
私はいつも一日150枚く..
by ぶん at 07:47
これか~白黒話^^ え..
by 仙人 at 02:18
仙人さんへ 時々開催さ..
by power-shoes at 12:37
Annex SAM 近..
by 仙人 at 22:58
ソロインテさんへ いつ..
by power-shoes at 18:29
九州ツーの参考に。 行..
by ソロインテ at 19:40
ぶんさんへ 両方ともh..
by power-shoes at 17:04

最新の記事

熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29
お泊りは Annex SAM
at 2017-08-10 21:42
RT de かき氷ツーリング..
at 2017-08-07 20:41
黄金の湯・善光寺・小布施堂
at 2017-08-03 22:42
恐怖のなぎさドライブウェから..
at 2017-07-24 21:34
世にも不思議な “石の宝殿”
at 2017-07-18 23:04
瀞ホテルでいただく絶景
at 2017-07-14 22:39
丸山千枚田のあぜ草刈は大変だな
at 2017-07-11 21:42
ガレージライフを楽しもう
at 2017-07-07 23:05
RT de ランチツーリング..
at 2017-07-05 22:39

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧