BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

<   2016年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

近江神宮 献菓祭

6月21日

縁ありまして近江神宮の献菓祭に出席してまいりました。

(招待ではなく^^;)



e0044657_2255100.jpg



我が家から続く快走路、時間の余裕あり わざわざ遠回り


e0044657_2255997.jpg





忍びの里へ   伊賀まで37km、 甲賀まで38kmの標識 

e0044657_2264518.jpg




大津市内を抜け 近江神宮到着です。


e0044657_227268.jpg






映画「ちはやふる」で参拝客急増の近江神宮   らしいのだが

いかんせん そんなことこれっぽっちも知らないものだから

到着してすぐに はかま姿の若者の多さに一番に思ったのが

「なに! これまたアニメのコスプレかい?」と眉間にしわを寄せてみた。

「ちはやふる」のことを教えてもらい納得。


e0044657_2281662.jpg
京都新聞ニュースより




確かにコスプレには違いないのだが 

1時間500円ではかまをレンタルできるそうだから 

映画に関係なくこれは一度は着てみたくなってもおかしくない 

ひそかに私は思った。


e0044657_971966.jpg





30分位で済むものかと思いきや 待ち時間から解散まで約く2時間

何と言っても厳かに厳かに ゆるゆると式典は執り行われたのであります。



e0044657_2291515.jpg
京都新聞より


e0044657_22101762.jpg



e0044657_22103668.jpg



e0044657_22105410.jpg



e0044657_22113013.jpg





厳かに執り行われた献菓祭の記事(朝日新聞、中日新聞抜粋)

製菓業界の発展や茶作りの成功を祈願する神事「献菓献煎茶祭」が二十六日、
大津市神宮町の近江神宮であり、県内外の菓子や茶の製造業者ら約150人が
参加し、生菓子や茶を奉納した。

祭神の天智天皇は、滋賀の地に自生するトキワアケビの実で後に「ういろう」
となる菓子を作ったとの故事から「菓子の神」ともされる。

この日は、参加者らが古式ゆかしい装束を身にまとい「献菓使」や「采女
(うねめ)」として、銘菓と新茶を高く掲げながら神前に供えた。  
又小川流でたてた煎茶を奉納する儀式もあった。


e0044657_22222081.jpg










腹ごしらえ後

久し振りにR161を走ってみようかと

びわこ西岸をびわこ大橋に向け北上

なぜ久し振りか? と言うと この道渋滞するから。

 

そして相変わらずの渋滞だった。

それでも 目新しいものも有 きょろきょろしてたら

たどり着いたのがここ 浮御堂   hideさん初訪問



e0044657_22262737.jpg



残念ながら それほど華々しい(素人から見て)歴史はなさそうだけど、


e0044657_22274236.jpg


 
びわ湖に浮かぶ珍しいお堂 一見の価値は有かな(無料駐車場完備)




e0044657_22272252.jpg
(あの 裸足のマラソンランナー「ビキラ・アベベ」も走った びわ湖大橋を眺める) 


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^






e0044657_2228192.jpg






e0044657_22283059.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-28 22:28 | RTでGO! | Comments(2)

BMWMotorrad 道の駅スタンプラリー 荘川・郡上八幡

6月12日


爽快朝風呂からスタート と言っても 風呂の写真なし^^



本日の予定 道の駅桜の郷荘川で7個目のスタンプを押して

又しても45年ぶりの郡上八幡城へ登城。






みろくの湯の宿 ”こーざぶろう” さんから見えるこの断崖 


e0044657_134026.jpg


実はこれ 阿尾城址。


目の前になかなか面白そうな(歴史的にも)城址ありも

今回の予定になしと言うことで 次回のお楽しみとして出発。


e0044657_1342794.jpg






能越自動車道 氷見北ICから高速移動、東海北陸道をつないで

世界遺産白川郷を目指す。



白川郷ICを下道へ、向かったのがここ。



e0044657_13104871.jpg


写真を撮ってあげたお兄さんたちと一緒に

(シャッターを押してくれた君 ありがとう)



展望台を後にして 向かうは道の駅桜の郷荘川 走るは白川街道


e0044657_13143684.jpg




御母衣ダムを左手に見て快走路が続きます

タイトなカーブや狭い道も所々にちりばめられた走りごたえのある道

以前に比べればうんと走りやすくなり、

少々遅くてもトンネルばかりの東海北陸道より断然楽しい。 




有名な 荘川桜を通過


e0044657_13213425.jpg



道の駅はもうすぐ


e0044657_13222481.jpg




次から次とライダーが立ち寄る荘川 

「男カワサキ」 かっこいいね~。


e0044657_13245384.jpg




7個目のスタンプラリーをポンして、せっかくここまで来たのだから

もちろん走るでしょの  ”せせらぎ街道”へと向かう。



せせらぎ街道北の起点まで北上しないで 

松ノ木峠からショートカットを選択したが・・・・・・・


e0044657_13393679.jpg


通行止め^^;  cafeクルムの近くに出る 

このRTが大好きな山越え狭路だったのにな~


しかたなく 起点まで北上 さあ久しぶりの せせらぎ 走りましょう。


e0044657_13454637.jpg






せせらぎ街道 走り抜けるもよし 流すもよし どちらにしても心地よし


e0044657_13471070.jpg




タンデムRT 時間の余裕あり もちろんクルージングを楽しむ。


e0044657_13505299.jpg
 



毎度指さしの西ウレ峠 今回はバッチリ 指の方向合


e0044657_13515735.jpg




視線はクリッピングポイントの先の直線へ向いてるはず。


e0044657_1355827.jpg





道の駅パスカル清美には立ち寄らないで ラベンダー撮影


e0044657_14104260.jpg






毎度 横目で素通りだった 一度来てみたかった cafeアグスタ

店内に並ぶ往年の名車たち。


e0044657_14105960.jpg


DT1 高校のころ友達が乗っていた 

その時はオフに興味なかったけど 今は喉から手が出るほど欲しい!

ピッカピカはレストア済み。



e0044657_14161330.jpg





店の前まで見送りに来てくれた オーナ(?)と暫し歓談


e0044657_1417565.jpg





せせらぎ街道の南の起点 郡上八幡 

バイクにUターンしてから幾度となく訪れ走り抜けていたものの 

お城に登ったことがなく 今回はなんとしてもの 本日のハイライト。




城下を少し流して

e0044657_14173337.jpg


(電信柱が~  電線 地下に埋めませんか 梼原のように)




それでは 登城です。

山頂まで車で行けるのだが 

超狭路 急ヘアピン 急坂 もちろん一方通行


e0044657_14252343.jpg
 



曲がり切れずに切り返す前方のポルシェ 車間を取ってフラットで待機


e0044657_14273288.jpg





ここまた 45年振りの郡上八幡城訪問 

e0044657_14284923.jpg




ムフムフ それでは登ってみましょうか。 ワクワクするよ。


e0044657_14352840.jpg
 






このアングルは定番ショット、

記憶じゃなくても記録されている 脳に。




e0044657_14342472.jpg






先日の高取城同様 全く以前の訪問時の記憶蘇らず ^^;

e0044657_1437350.jpg



予定ではなんとか雨は避けられるかなの予報は大外れ、

東海北陸道関SAでカッパ登場 どうせ着るなら早目が正解。



景色も 走りも 美味しさも楽しめた 二日間、

能登はいろいろ楽しませてくれる 次回は雪の立山を見に行こう。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




 

e0044657_14391262.jpg







e0044657_14392652.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-25 15:11 | RTでGO! | Comments(4)

BMW Motorrad 道の駅スタンプラリー 能登


 
バイクにUターンする前に能登って行ったことあったかな?

遠かったからね。



ところがBMWに乗ると急に能登が近くなってきて

(地殻変動は起こっていないが)

遂には輪島日帰りまでもするようになった。(さすがにもうしない^^;)

今更ながらに思うバイク旅の素晴らしさよ。





ということで 能登へと走ってみた。

e0044657_21371941.jpg


タイトルのスタンプが一番の目的として。




6月11日

毎度 坦々と走る北陸道は坦々と走って金沢着

早目の昼食を「近江町市場」で。

e0044657_2138553.jpg


お目当ての「もりもり寿司」は満席で即入店できず しばし市場内を見学。



e0044657_21383342.jpgこんなのいただきながら

ビールが飲めないのが

なんとも歯がゆい。
 





ほどなく入店の「もりもり寿司」まずは5点盛りからスタート



e0044657_214136.jpgその後はあれやこれやと、

仕上げのもう一皿が

気持ち多すぎた 

お腹いっぱい^^;






旅先でこういう食べ方って良くないんだよね、腹八分目にしておかないと

道中 必ずと言っていいくらいに美味しそうなものに出くわすんだから。




金沢の用事はこれにて終了



それでは一路能登へ 今回一個目のスタンプ

道の駅千枚田ポケットパークへノンストップ。


e0044657_21473636.jpg


これまた毎度のことながら 海なし県民は海に喜ぶ。(海の写真なし^^;)


e0044657_21482631.jpg





千里浜なぎさドライブウェイは今回は走らない。

二人して いや~な予感が脳裏をよぎったから。

「過去には転倒したことないけど・・・・・」





無料の「のと里山海道」は穴水で下道へ

ナビの、千枚田へは北上輪島経由で行けというのを無視して

K303を東進。

のと里山空港前を通過して快走路を楽しむ。


e0044657_215039.jpg




勿論ツーリングマップルも快走路マーク、道幅も広く適度なR

アクセルを戻すことなく侵入できるカーブの心地よさ。




まったくもって自信は無かったけれど 時間の余裕もあったし

ダメなら引き返そうと走ったショートカットのK277

道は狭かったけれど ニュータイヤが良く反応してくれて

切り返しの楽なこと 楽しいこと。






e0044657_21505091.jpg


道の駅千枚田ポケットパーク



以前は、日本一小さい道の駅千早赤阪村といい勝負だったのに。

「”まれ”ま~  きれいになっちゃって」 これって「まれ」効果?

だよね。




スタンプラリー6個目を押して東へと走る。

e0044657_21543237.jpg


塩作り体験もできる観光塩田



e0044657_2156799.jpg


♪海は広いな大きいな~♪  なんて歌は歌わなかったけれど

”DOLL” なんか口ずさみながら 




e0044657_2214070.jpgやってきたのが 

噂の「塩カフェ」

先に熊鹿夫婦が

報告していたお店 

後を追うようにして入店。





田舎のちっぽけなカフェ  と舐めていたら 満席!




e0044657_223045.jpgカウンターで

海を眺めてしばし涼を取る




つまり 

この日はなかなかに暑かったのだ。



e0044657_2254664.jpg






本日マストの目的地はこれにて終了、後はお宿の氷見まで下るのみ。

早目の5時過ぎくらいに着いてのんびりしようかな。

なんて 呑気にナビをセットして驚いた。

到着予定時刻19:30と出た!



そんな馬鹿なと鼻で笑ってはみたものの 

氷見までの距離で2時間30分も短縮するなんて

物理的に無理だけど 最大限短縮するためには・・・

問題はどの道選ぶかだ。




そこで選んだK272 


e0044657_2212183.jpg



どうだ山道白い道


e0044657_22115144.jpg






e0044657_22125495.jpg


K40 珠洲広域農道に出てからの高速移動たるや 


e0044657_22142446.jpg



以前にも走ったことのあるこの道、景色はいまいちだけど

(今回見ていたのはクリッピングポイントのみ)

道幅広く、人気なし、車なしの爆走路 

タイヤが吸い付くから超気持ちいい。




この広域農道だけで1時間の短縮

(農道だから多分ナビの設定では30km/hだったかな)




これに気を良くして走った 又してもの白い道K288

デヘ 病気だね^^; 

e0044657_22162865.jpg


e0044657_22244149.jpg




海岸線に出てR249 穴水ICから のと里山海道を南下

e0044657_222508.jpg



氷見へのショートカットで荒山峠を越える

ツーリングマップルには「狭路 ショートカットとしてもNG」

なんて書いてあったけど 後から知ったから 結果オーライ快走路

e0044657_22373789.jpg




石川県K18 荒山峠 これより富山県氷見市
 
e0044657_223345100.jpg




そして 到着今夜のお宿 「こーざぶろう」

e0044657_22385963.jpg




当初の19:30到着予定も快走に次ぐ快走で17:30着。




おかげで ゆっくり温泉を楽しむことができた。





夜は この八寸から始まり盛りだくさん。

e0044657_22465618.jpg



締めのご飯どころか お料理まで残す始末のボリューム。



はち切れんばかりのお腹を抱えて二階へ上がる階段の苦しさよ。

昼間は爆走、そして爆睡の氷見の夜はとっぷりと

更けていったのでありました。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^





e0044657_2254359.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-21 22:54 | RTでGO! | Comments(14)

東京駅7番ホーム

東京駅7番線 目の前に何やらモニュメントらしき物?

e0044657_1091186.jpg


ゼロに見えるけど何のマーク?





e0044657_1011388.jpg



もしかして ここが起点?
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-14 10:22 | 日記 | Comments(2)

北山食堂 カレーうどん


6月4日 午後の部へ


高取城址を後にR169を北へ走り 向かったのは橿原市

そうです、あの有名なカレーうどんを食べに行ったのです。



正直 有名なのかどうかは定かではないけれど、

私たちは お気に入りのカレーうどんであることは確か。




以前 奈良県南部の上北山村で営業をされていたのだが、

ご家族の関係で橿原市に出店されたよう。


今日のお昼はここと決めていた こんなのをわざ飯というのかな?



e0044657_22574366.jpg



以前のお店と比べるまでもなく新しくそれらしい。


店内もそれらしくすっきり キタナシュランとは言わせない^^;


e0044657_231727.jpg




程なく出てきた この色この艶この香り ウウム 久しぶり~~^^




e0044657_2323328.jpg


私たちにとっては 美味いとしか表現できない 逸品

ちなみにこの店 メインのお料理は

カレーうどんとかつ丼のみですので要注意。





もう 大満足で北山食堂を後にして帰路 立ち寄ったのは

クシタニストアー針テラス店


e0044657_2391444.jpg


カントリージーンズの膝パッドお買い上げ

浜松出身の店長に浜松情報を伝授 おどろいて喜んでいただく

ほとんど 浜タンさんからの受け売りだけど^^;




このまま帰るには少々早すぎる (我が家まで45分)

お茶して帰りますか と 布目ダムへと走る。


お目当てのお店はここ 「布目の里 ぶらんぽーと」


e0044657_2318595.jpg





e0044657_23214240.jpg食事も充実していたけれど

カレーうどんの後ですから

甘いものと言うことで

ケーキセットいただきました。





e0044657_23232778.jpg


マスコットの羊のユキちゃん

今日は「ぶんさん」と一緒じゃないんだ。

e0044657_23325852.jpg







e0044657_23252986.jpg


この写真何処かわからないけれど どちらにしても田舎道つないで

ふと思いついたトマトの買い出しに向かう。


e0044657_23265976.jpg


知り合いのトマト農園 新名神甲賀土山IC出口一つ目の信号のすぐ近く

こんな形のトンネル、卵屋さんじゃなくて トマト農園に通じる道


e0044657_23311495.jpg


未舗装故訪問時には要注意。




e0044657_23454436.jpg






小さめ完熟のトマト フルーツのように甘くて美味しい

その場でかぶりつく^^


e0044657_23354215.jpg





奈良は我が家から1時間とチョット 観光して美味しいもの食べて

寄り道したって早めの帰宅。

久しく訪問していなかった奈良、

今年は奈良で歴史と文化のお勉強してみましょうか。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_2343261.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-12 23:43 | RTでGO! | Comments(14)

日本三大山城 高取城

6月4日

日本三大山城 奈良県は高取城に45年ぶりの登城です。

これ 涙もんだよ。(ト オモッテイタンダガ)




名阪国道 針インター下車から南下、

いつものように渡る王立橋からの棚田 美しい!


e0044657_22404588.jpg




高取城址へと一気に駆け上がり


e0044657_22422322.jpg





壺阪口にて駐輪(行きたくてもこの先通行止め)

ここからは徒歩にて天守閣を目指します 距離にして550m


e0044657_2243537.jpg



うっそうと生い茂る草木、次々と現れる石垣、山城ならではの趣

e0044657_22451100.jpg





大手門にあった掲示板 

明治20年、取り壊し前の写真とCG復元された往時の雄姿


e0044657_22501081.jpg




その大手門でカメラをセットするhideさん。

e0044657_2255743.jpg





そして その何枚かの内の一枚 なかなかタイミングが難しいリモート。


e0044657_22563110.jpg





高取城址 やって来たよ久しぶり



e0044657_230642.jpg
 


なんだけど 全く記憶が蘇らない というか

本当にかつて来たことがあるのだろうか と 心配になるくらい^^;

ジ~ンとくるかなって思ったけど 全く 初めて来たみたい。


 

e0044657_2311447.jpg



日本三大山城

高取城 麓から山頂までが一番高い。

岩村城 標高が一番高い。

備中松山城 現存する天守が一番高い。


e0044657_2344065.jpg




柱の礎石も残っています。

e0044657_2375510.jpg




本丸を案内する熊さんと ミニチュア天守閣。


e0044657_2391142.jpg




なんと これ 伐採された木から削り出してあるからビックリ!


e0044657_2311764.jpge0044657_23111763.jpg




草に覆われた立派な石垣 もう少し手を加えてほしいのが本音。

e0044657_23131931.jpg




敵の侵入を防ぐためかぎ状に縄張りされた石垣

e0044657_2316631.jpg




やって来ました 天守台

e0044657_231733.jpg




天守台及び本丸からの360度は最高の見晴しのはずなのだが

いかんせん立派な木々が視界を遮り ほとんどその眺望はきかない。






巨木の伐採は心苦しいところでしょうが

観光 今はやりの山城ブーム、「天空の・・・」などを考えると

ここはひとつ せめて枝ぐらいは払って 

見晴しをよくした方がいいんじゃないかな と思った次第であります。




下山後向かった観光案内所への風情ある町並み

e0044657_2323491.jpg




名城百選のスタンプ設置場所 夢創館

e0044657_23271680.jpg




司馬遼太郎の高取城の素晴らしさを読めば これは登りたくなる。

e0044657_233242100.jpg





最後まで 全く前回の訪問時の記憶は蘇らなかった。


これまさに シェーであります。



e0044657_23384684.jpg





次なる訪問処 カレーうどん へと高取を後にしたのでした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-10 23:39 | RTでGO! | Comments(6)

クシタニCBMからの2りんかん祭り

滋賀県の北部 道の駅湖北水鳥ステーションで

今年もクシタニ コーヒー ブレーク ミーティングが開催されました。

もちろん 地元ですからコーヒーいただきに走って来ました。



地元とはいっても我が家からは一部高速(八日市~長浜)を利用しての

1時間30分 意外と遠い。




毎度のことながらCBM 出会いを楽しめるが素晴らしいわけで、

とりわけ 今回は あの人とあの人が行くとブログで書いていた

ということは あの人とあの人たちも来るのかな 

久しぶりにで会ってのお話しを楽しみに走らせる。(本日は車6人乗車)





9時半到着
 
ライダーたちの朝は早い コーヒーに並ぶ長蛇の列に躊躇して

e0044657_1403975.jpg




道の駅でお買い物と入っていきなりのお久しぶり~ 

ポルコロッソさんご夫婦。




コーヒー並びに行くとそこに

たこやきSundayさんご夫婦とお友達の壱號さん



程なくして ぶんさんご夫婦

初めましてや お久しぶりの会話が弾むところに



女性ライダーsarasaraさん登場 一人で三重から走って来たよ!



e0044657_142447.jpg





そして 来れないかなと思っていたチョコさん到着

一人で大阪から走って来たよ!



e0044657_142263.jpg





「もうく来るんじゃない」と言ったら到着のべーやんさんご夫婦


悪夢を思い出さすように奥さまの足の心配  全快で良かった^^








もっとゆっくりお話ししたかったけど、

次なる予定へとし方なくCBM会場を後に。






e0044657_144119.jpg


次なる予定は 奥伊吹スキー場で開催されていた「2りんかん祭り」



道中 たこやきSundayさん達グループの道をふさぎ走行。

もちろん道を譲ったライダー目線。(エライ!)



会場は溢れんばかりのバイク いや溢れて第二駐車場もバイクの列。



e0044657_1452720.jpg






沢山のバイク関連ショップから掘り出し物を探すもよし、

芸人トークショーあり、じゃんけん大会あり(むなしく終了)


e0044657_1464559.jpg




パラソルのお姉さんもいた(日傘射したhideさんではなく)



e0044657_147859.jpg





女性にはこんなサービスも(男性にもしてくれるのかな?)


e0044657_148715.jpg




子供用サービスも充実

e0044657_14134195.jpge0044657_14135170.jpg



キッズバイクは興奮していた。






楽しむのは私だけかと思いきや 私以上に興奮してくれた5人
 

とっても素敵な バイクな一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-05 14:12 | 日記 | Comments(12)

BMW Motorrad 道の駅スタンプラリーからの~ スイーツ



5月21日 午後の部


美味しくお蕎麦をいただいて 辛い口の後は甘い口にしないとねと

春日和田山道路の青垣ICからは乗らずに下道R427をさらに北上。


e0044657_21412675.jpg




RTにはもってこいの道(ウソダロ~)

e0044657_21415016.jpg




お金さえ払えばトンネル抜けられるけど

e0044657_21421423.jpg


新調のタイヤが欲しがるのよね~ くねくねを^^





やって来ました

e0044657_21425556.jpg


和田山町「白井大町藤公園」のすぐ近くの「らいらっく」さん




GWにブロ友仙人さんご夫婦、ぶんさんご夫婦と訪れた藤公園のすぐ近く。
(まだ書いてないけど^^;)

藤まつりの時はその人出の多さに断念した 「らいらっく」さん。


e0044657_21453855.jpg




そして いただいたのが これ




e0044657_21464352.jpgそして お買い物したのが

これ。


あれ~ 写真がない~



^^; チーズケーキ




ご近所の若夫婦と暫し歓談 「こんなところ近くに合っていいね~」

e0044657_21483535.jpg



パラソルの下で美味しくいただきました。 

さあ 甘い口になったぞ~。 本日4つ目のミッション完了。


e0044657_21521353.jpg







洋の甘さで満たされた口に 今度は 苦味と和の甘さを注入すべく、

再び 北近畿豊岡道山東ICから有料トンネル抜けて春日和田山道路

舞鶴若狭道とつないで 南丹篠山口でアウト  K49を下ったら


e0044657_2294996.jpg

 



「ホンマにこんなとこにあんのか?」の

「一軒家」さん到着。





e0044657_22104417.jpg






e0044657_22132112.jpgいただいたのはこちら

お抹茶とわらび餅

冷たいお抹茶に 冷えたわらび餅




だと思っていたら 

暖かいわらび餅に 小ビックリ!


これ 本日5つ目のミッション







e0044657_2218198.jpg

 




最後6つ目のミッションは 中国道に飛び乗って向かったHYOD大阪店

誕生日割引はがきをお供に^^



 
これにて 本日のミッションすべて完了

BMW Motorrad 道の駅スタンプラリーのスタンプも半分の5個をポン

美味しくて楽しい一日でした。(これ 毎度のことだけど^^;)


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^





e0044657_22263956.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-03 22:27 | RTでGO! | Comments(6)

最新のコメント

saraさんへ さすが..
by power-shoes at 19:14
こんにちは~ もう..
by sara at 10:08
熊鹿夫婦さんへ いや..
by power-shoes at 06:15
う〜ん…どう考えても下か..
by 熊鹿夫婦 at 21:09
IDEさんへ 一応ブロ..
by power-shoes at 22:49
たんたんさんへ 廊下が..
by power-shoes at 22:45
仙人さんへ いやいや ..
by power-shoes at 22:38
お二人とも凄いねぇ。よく..
by IDE at 10:16
硬モリさんへ まさか ..
by power-shoes at 07:28
浜タンさんへ どうして..
by power-shoes at 07:23
ななななな、なんちゅー場..
by たんたん at 22:54
柿の木に登るお猿SAMさ..
by 仙人 at 22:07
役行者縁の投入堂ですね!..
by qjoo at 17:04
一度は行って見たい三徳山..
by bike-touring at 07:16
ソロインテさんへ ハイ..
by power-shoes at 09:15

最新の記事

鳥取へ国宝ツーリング あちこ..
at 2017-05-23 06:03
鳥取へ国宝ツーリング ついに..
at 2017-05-19 23:22
鳥取へ国宝ツーリング 今更大..
at 2017-05-15 23:07
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-05-12 21:37
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-11 05:46
BMW Motorradスタ..
at 2017-05-08 22:37
グランコートの効果やいかに
at 2017-05-05 06:34
君らもこれから出勤かい?
at 2017-05-01 13:03
天に登る龍を見に奈良へ  行..
at 2017-04-25 22:53
BMW Motorrad ア..
at 2017-04-20 23:55

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧