BMW R1100RT    グラマラスにして美しい そのフォルムに一目惚れした SAMとhideのタンデム日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

タグ:クシタニ ( 18 ) タグの人気記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クシタニCBMからの2りんかん祭り

滋賀県の北部 道の駅湖北水鳥ステーションで

今年もクシタニ コーヒー ブレーク ミーティングが開催されました。

もちろん 地元ですからコーヒーいただきに走って来ました。



地元とはいっても我が家からは一部高速(八日市~長浜)を利用しての

1時間30分 意外と遠い。




毎度のことながらCBM 出会いを楽しめるが素晴らしいわけで、

とりわけ 今回は あの人とあの人が行くとブログで書いていた

ということは あの人とあの人たちも来るのかな 

久しぶりにで会ってのお話しを楽しみに走らせる。(本日は車6人乗車)





9時半到着
 
ライダーたちの朝は早い コーヒーに並ぶ長蛇の列に躊躇して

e0044657_1403975.jpg




道の駅でお買い物と入っていきなりのお久しぶり~ 

ポルコロッソさんご夫婦。




コーヒー並びに行くとそこに

たこやきSundayさんご夫婦とお友達の壱號さん



程なくして ぶんさんご夫婦

初めましてや お久しぶりの会話が弾むところに



女性ライダーsarasaraさん登場 一人で三重から走って来たよ!



e0044657_142447.jpg





そして 来れないかなと思っていたチョコさん到着

一人で大阪から走って来たよ!



e0044657_142263.jpg





「もうく来るんじゃない」と言ったら到着のべーやんさんご夫婦


悪夢を思い出さすように奥さまの足の心配  全快で良かった^^








もっとゆっくりお話ししたかったけど、

次なる予定へとし方なくCBM会場を後に。






e0044657_144119.jpg


次なる予定は 奥伊吹スキー場で開催されていた「2りんかん祭り」



道中 たこやきSundayさん達グループの道をふさぎ走行。

もちろん道を譲ったライダー目線。(エライ!)



会場は溢れんばかりのバイク いや溢れて第二駐車場もバイクの列。



e0044657_1452720.jpg






沢山のバイク関連ショップから掘り出し物を探すもよし、

芸人トークショーあり、じゃんけん大会あり(むなしく終了)


e0044657_1464559.jpg




パラソルのお姉さんもいた(日傘射したhideさんではなく)



e0044657_147859.jpg





女性にはこんなサービスも(男性にもしてくれるのかな?)


e0044657_148715.jpg




子供用サービスも充実

e0044657_14134195.jpge0044657_14135170.jpg



キッズバイクは興奮していた。






楽しむのは私だけかと思いきや 私以上に興奮してくれた5人
 

とっても素敵な バイクな一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-06-05 14:12 | 日記 | Comments(12)

クシタニマグカップ "赤" いただきました



クシタニ コーヒーブレークミーティングでコーヒーをいただき

スタンプを集めると クシタニオリジナルマグカップがいただけます。



先日のCBM飯高でスタンプがいっぱいになったので

クシタニパフォーマンスストア針テラス店でいただきました。




今回は ”赤” 

e0044657_0101745.jpg


かっこいい~ 

早速会社で使っています。

前回の白は 我が家で使うことにしましょう。






5月28日

今日はまたしても CBM道の駅水鳥ステーション。

多くのブロ友さんとお会いしたCBM。

ポルコロッソさんご夫婦・たこやきsundayさんご夫婦・壱號さん

ぶんさんご夫婦・sarasaraさん・チョコさん・べーやんさんご夫婦

楽しいひと時をありがとうございました。


e0044657_041433.jpg


クシタニCBM、2りんかん祭りのレポートは後日。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-29 00:42 | 日記 | Comments(13)

クシタニCBM飯高 -ゆっくりと 時が流れた午後-


素敵な出会いのクシタニCBM飯高を後にして向かうは美杉

e0044657_13575535.jpg



R368 走り始めは快走路 

e0044657_13582413.jpg



ただしそうは長く続かづ一気に狭まる。

e0044657_13584620.jpg


こんな道路標識が出ているということは下の町道を

国道と間違える人多しなわけだ。  確かにこれ間違えても仕方ないな。


e0044657_13595936.jpg


舗装林道&峠のクネクネを登り切ったらそこは美杉村





美杉には何回も来ているけれど、

このお店の情報は最近まで私にはなかったので楽しみにしていた

「東屋」のようかん  旧街道沿いにポツンと一軒 「来たよ~東屋~」




臨時休業!!



e0044657_1475669.jpg


実はサイドスタンドを出そうとしているところなのだが 

ガックリうなだれているように見えるので この写真を使用。



気持を切り替えて また来るよ~  グスン



伊勢本街道の快走を楽しみお昼のピザをいただきます。

道の駅御杖から南へほんの少し下ったところ。

e0044657_14112879.jpg


以前 駐車場まで入って入店しなかったことあり^^;



気持のいいテラス席でいただきました。

e0044657_14165810.jpge0044657_14164082.jpg



e0044657_14162052.jpg




程なくして クシタニCBM飯高で先程お会いした

ブロ友 たこやきsundayさんたちが4人で到着。

他のテラス席が空いていなくてお話が出来なかったのは残念でした。
 






今日は近場でお天気も良し 時間もたっぷり慌てることもなし。

昼食後は無計画ということで 桜で有名な三多気へ少し戻ってみた。

e0044657_1426476.jpg




もちろん桜は咲いていないが 原風景を楽しむ。


e0044657_1427557.jpg



足元不安 地球が時々消える行き止まりで 立往生 苦戦する!

e0044657_1428957.jpg







で どうするこの後  そうだ久しぶりに 針のクシタニへ行ってみようと

走り出してしばらくして インカム越しにリクエスト入る。

「緑の曽爾高原を見たいねんけど」 「よし見に行こう!」

 

曽爾村のシンボル 「兜岩」

e0044657_1435579.jpg




やって来ました 「緑の曽爾高原 すすきを添えて」

e0044657_14355433.jpg





さわやかな高原の光と風を楽しんで

名阪国道針テラスのクシタニショップへ 

ピザ「レノン」さんでご一緒だったライダーさん達もお買い物中



パフォーマンスストアー限定商品お買い上げ カタログには載ってない。






出会いや語らい ゆっくり時間を使って ゆっくり流して

さわやかな一日を楽しんだ 

クシタニ コーヒーブレークミーティング の一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



e0044657_1437819.jpg





e0044657_14494842.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-05-22 14:50 | RTでGO! | Comments(10)

カッパが買いたかったのに

先週の氷見ツーリングの帰路 東海北陸道でたっぷり雨に降られると

残念ながら私のカッパはレインウエアーの働きが低下する。

つまり カッパの下もドボドボになる。


ということで Uターン以来使ってきたカッパに暇を出し

買い替えることに。



ということで 8月22日 

名阪高速国道 針テラスのクシタニショップへと走ってみた。


はい 一応 毎度の針テラス バイクが沢山写るから思わず撮るよね。

e0044657_22515017.jpg




お気に入りのカッパが見つかればいいのだが。

e0044657_2252792.jpg






e0044657_22524198.jpg e0044657_22525212.jpg


ウウム残念 しっくりこない。

コーヒー飲んで北へ、次の目的地 信楽へと向かいます。



前かがみのライダーには先に行ってもらって 安全運転 マイペース。

e0044657_22533353.jpg




柳生の里のシンボル 十兵衛杉 立ち枯れているのが残念です。

e0044657_22535294.jpg



R163の笠置に抜けるには ちょいとRTには狭い道を走ります。

e0044657_22541822.jpg



木津川にかかる沈下橋 今回も見下ろすだけで渡らず。

e0044657_22543648.jpg




向かう滋賀県信楽上空は 暗い まずい やばい^^;

e0044657_2255622.jpg




はい やってきました 山田牧場

e0044657_22552433.jpg



    
雨が降ってきました、風はありません 

牛さんのいい匂いがプンプン充満しています。

e0044657_22561192.jpg




この時撮った牛舎の写真を見るだけで 

プンプンしてくるのは最新の高性能PCだからか、 それとも感受性の強さか。





噂の「贅沢チーズケーキ」を購入し、

e0044657_22564472.jpg



山田舞乱子(ブランコ)に癒された山田牧場でした。





他のお客さんのほとんどが食べていたソフトクリームはぐっと我慢して

お昼のお蕎麦に向かいます。



走るはK50号、

e0044657_22574745.jpg




K50というと ここ「森のCafé」相変わらずすごいですね~満車ですよ。

e0044657_23113847.jpg





甲賀と伊賀は地続きだ~~~!

e0044657_2317414.jpge0044657_23175623.jpg







ブロ友仙人さんの記事を読んで 次はここだと決めていた。

手打ちそば 槇山 「結」さん。

e0044657_23195.jpg



三間屋続きの立派な古民家 明るい座敷でいただくお蕎麦に舌鼓

e0044657_2313644.jpg


ソフトクリーム食べなくてよかったよ^^



e0044657_2325070.jpg




そして 向かう家路の途中に立ち寄ったのが甲賀町の「なかお農園」

e0044657_2331865.jpg


毎年この時期立ち寄ります。



ここのブドウは8種類すべて種なしです、

内 皮のまま食べられるのが2種類 出荷時期は多少違います。

e0044657_2342328.jpg



そこにぶら下がっているブドウを試食でいただけます

もちろん 試食だけで帰っちゃだめよ^^




ということで ずっしり重いお買い上げをトップケースに納め

我が家までは10分足らず。




本日 チーズケーキ お蕎麦、ブドウとhideさん大満足も、

肝心のカッパは買えませんでした。トホ^^;




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




e0044657_2353482.jpg





幸い その後 タイチのカッパにビビッと来て購入

そして いきなり白馬で大活躍してくれました。


でも だいたいカッパを買うと 雨降らないものなんだけどね^^


e0044657_237591.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-08-31 23:13 | RTでGO! | Comments(8)

もう後がない スタンプ三個  ― 感動の富士五合目 ―

e0044657_2138562.jpg


今年最後のクシタニCBM 道の駅三河三石でコーヒーを二杯いただいて

熊鹿夫婦さんには残念ながら会えなく 富士宮に向かい出発。

(すぐにすれ違った REIKOさんの笑顔で今日は良しとしよう)




いなさICから再び新東名に乗り 目指すは富士宮。








「富士山見えた!」   この瞬間はいつも感動もんなのだ。

e0044657_21411436.jpg




「あの頂上登ったんやな~」って いつも同じセリフ 

いいね~ 感動の永久保存版

e0044657_2142428.jpg







富士山が美しいと 見とれてしまって、降り口を見落とす 新富士ICをアウト

e0044657_21435472.jpg


富士宮と言えば そう B級グルメグランプリ ”富士宮焼きそば”

かなり早いお昼をいただきます。

なに! 古いな~って?   だって 食べたことないですから。




向かっのは、 ランキング1位の前島さん。

下調べで「駄菓子屋」と書いてあったので躊躇したけど、

基本 朝の十時前にランキング上位のお店はどこも開店していなかった。

e0044657_21475384.jpg


駄菓子屋さん到着 「やってんの?」 「営業中ってぶら下がってるけど」



この道一筋 文化功労章を授与されたおばちゃんが一人待つお店へ。

焼きそばが焼きあがるまでは 待機テーブルで待ちます。





e0044657_21501126.jpg




焼けたら セルフの水を持って鉄板そばへ座ります 

そして そのままいただくのでありました  取り皿なし。

e0044657_21503447.jpg



朝早いこともあり 他に客のいないこともあり 話弾んで 

色々と歴史や文化を教えていただきました。



そのひとつ、関西ではよく入れる天かすですが 

こちらは肉かすと言って  つまりこれ 豚の背脂を入れます。

確かに これ入れれば美味しくないわけがないか。

ちょっと硬めの麺と 背脂にしっかりと富士宮焼きそばを記憶しました。

e0044657_21522422.jpg





腹こなしに 向かったのが 富士宮浅間大社。

ここ 先日の”モトライズ”で紹介していたので
 
中野真矢と同じアングルで写真を撮りに (これを 俗にミーハーという^^;)

e0044657_21543641.jpg



綺麗に着飾った 七五三詣りの子供たちとお母さん

お父さんは大体 地味^^

e0044657_21533460.jpg



スタンプSAMさんの仲間ができました、  朱印帳hideさん^^

e0044657_21574374.jpg





次行くよ~  向かうは富士山スカイライン

e0044657_2223847.jpg



富士山はあまり見えないけれど 紅葉の樹海帯を抜け ぐいぐい高度を上げます

e0044657_2232461.jpg



土曜日だけれど 交通量少なくひとり占め これまさに快走路。

e0044657_2252672.jpg




以前は有料道路だったらしいK152

日本一標高が高い 一般車両通行可能地点2400m 富士宮口五合目へ左折 

e0044657_2274992.jpg



この後は さらなる一気登りのつづら折れを快走。



雲と木々の切れ間に見え隠れする富士山頂、

e0044657_2294418.jpg


カーブ毎に 「あっ 見えた!」 「見えへん」 って言われたって

前だけ見て走るライダーには危険な感嘆詞。



そんなライダーも時には横も見る そして その ”時には” で目に止まった

感動の一瞬をとらえた貴重な一枚がこれ ・・・・・・・・・1・2・3(^^;)








e0044657_22133452.jpg





これはUターンするしかないでしょ 

まだいますようにと 祈る気持ちで方向を変えること二回

そうです 逃げも隠れも微動だにもせずに

彼は じっと私たちが戻ってくるのを待っていてくれました。







e0044657_2215852.jpg





そんな素敵なウエルカムでやってきました富士宮口五合目 

e0044657_2216143.jpg




ちょこっと 富士登山気分も味わって    4時間半で登れるそうです。

e0044657_22164987.jpg



次の日は ここから登ろう 富士山頂 

(あっ これは俳句でも川柳でもありません^^;)




e0044657_22204811.jpg


さあ  次の五合目へと 一旦山を下りましょう。


つづく


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




山肌をすごい勢いで駆け上がる雲、一瞬の切れ間を待つの図

e0044657_22213757.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-11-11 22:23 | RTでGO! | Comments(6)

ナビに電気が来ない!

先日のクシタニコーヒーブレークミーティングに出かける朝

取り外してあったナビをバイクに装着したところ 

「バッテリー残量がありません」 と画面に表示された。



クレードルに装着すれば内臓バッテリーではなく、 

バイクバッテリーにつながるはずなのに?



使用のナビはユピテル バイクナビ アトラスMCN45si

e0044657_13193736.jpg


このナビ 良くある完全固定式のものと違い 取り外しが意外と簡単。

ポータブルとしても使用でき、お茶を飲みながらの作戦会議にも大いに役立つ。

とはいうものの 取り外すし方を知らない人は 

2種のロックで(ロックカバーと固定ネジ) そう簡単には外せないしろもの。




クシタニCBMのこの日は 地元だけにナビの必要もなく、

また 地図もあったため 徳山ダムも問題なく楽しめ

帰宅後 行きつけのバイクショップ 「moment」 さんで点検していただいた。






取り外したクレードルをよく見てくみると

e0044657_13292531.jpg







端子が一つ外れているではありませんか

e0044657_13294597.jpg



バネで もこもこ動く可動式だから壊れ易いかもしれませんが

購入から1年と6ケ月、脱着機能付きである以上

そう簡単に壊れていただいては・・・・・。




勿論過激に攻撃を加えた記憶はありませんので

メーカークレーム対応できないかとお願いしておいたのですが

後日 momentさんから連絡あり、 

「保証期間を過ぎておりますので」 とあっさり断られたそうだ。

この部分の修理も出来ないということで、クレードル新品購入となりました。




ウウム なんかすっきりしないけど  ユピテル選んだのは私ですから・・・・・・。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



ああ まだ中部スタンプラリーのエントリーしてないよ 

週末はお天気よろしくなさそうだし・・・・・・・・・・。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-06-20 20:14 | RTでGO! | Comments(4)

クシタニ コーヒーブレークミーティング  素敵な出会いの 道の駅 飯高

 


クシタニCBM 昨年雨で行けなかった 道の駅飯高

今年は実に爽やかな青空のもと 新名神から伊勢道をつないで行ってきました。




爽やかすぎて電熱ジャケットON 

寒いのに温かい これがまた気持ちいいんだな~




松阪ICから下道快走

e0044657_18462185.jpg



沈下橋のある素敵な風景を楽しみながら

e0044657_1847216.jpg



道の駅到着直前 通り過ぎた道端の花畑に 後頭部より指令が飛ぶ。


「引き返して!」

「もち の ろん^^」


もう なんかね~ チョイスできないからいっぱい載せます。

e0044657_15585936.jpg


e0044657_18492096.jpg


e0044657_1849474.jpg


e0044657_18525880.jpg


e0044657_18532151.jpg


e0044657_1985951.jpg






十分満足時間ルピナスを楽しんで さっさと行けよの 道の駅飯高 到着

今日は 久しぶりに出会うであろう処の

ブロ友 ぶんさんご夫婦との再会が楽しみ。


沢山のバイクと人の中から探す これなかなか大変だな~って 

会場へ左折したら 後頭部とインカムから


「ぶんさんだ~!」


hideさん探すの早いね~ って  驚いたら 目の前にお二人

即行 捜査終了。 



ご主人とは先日山の中で

ぶんさんとは 二年ぶりだよ~   お久しぶり~。

e0044657_194561.jpg



知り合いと居ると より楽しくなるのがこの手のミーティング

e0044657_1963392.jpg



お天気良いし話も弾むCBM

e0044657_1944548.jpg


この駐車スペース以外にも溢れんばかりの バイク バイク バイク。

e0044657_19131548.jpg
この列はKTMの試乗車



と そこに現れし一人の男性 ぶんさんとこのお友達? と思いきや 

なななんと!

以前 伊勢ですれ違い コメントをいただいた nakaさん。

お出会い出来るとは・・・・・・・   覚えてくださっていて嬉しかったです。



と  又しても ”と” 

そこに現れしご夫婦 昨年白馬以来のポルコロッソさんご夫婦。



バイク乗りらしからぬ格好をした私たちに「車で来られたんですか?」って 

首を傾げられたけど、実はnakaさんにも同じこと聞かれて、

やっぱりTPOを考えた服装が必要だなと気づく^^; 



余りに気持ちの良いお天気と続々集まるバイクたち

e0044657_19172689.jpg


何時まで居たって飽きないんだろうけれど 

次もあるから どこかでピリオド打たないとね。

e0044657_1918615.jpg


夕方用事のある ぶんさん とことは 残念ながらここでお別れしました。





私達が 今まで行った中では一番のバイクの数でしたし、

ハーレーも多く目についたクシタニCBM

素敵な出会いの 道の駅 飯高でした。

e0044657_1918327.jpg
ぶんさんとこの愛車 渋いよ~


この後 私たちと ポルコロッソさんたちは 

CBM会場を後に 昼食に走りました。



つづく



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





 
「弾丸フェリー」でアンケート書いたら Tシャツ当たりました。

アンケート書いている間に 皆が合言葉らしきものを言っているので 

書きながら私も言ったらタオルくれました   ありがとう^^

e0044657_19312728.jpg


こんな心地よさは 飛行機や列車じゃ味わえまへんで  サンフラワー

いただいた以上は 気張って着て宣伝せんとね^^
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-19 19:43 | RTでGO! | Comments(8)

綺麗に咲き誇った サクラ~ ♪

クシタニCBMで 岐阜県へ そして愛知県東部を走ったとき

視界の中に咲き誇る桜が目に入らないことがなく

走っても走っても桜 桜 桜   「桜って 日本中に植わっているんやな」

この年にして初めて 「日本は桜の国やな」 ってつくづく感じたのでした。



そんな桜 もちろん我が田舎にも綺麗に咲き誇っていて

今回は 近場のローカルな 桜を楽しみました 13日のこと。







まず 甲賀市信楽町畑の桜

他で見る 天まで届かんとする大木ではありませんが

山間の集落にひっそりと優しく咲く枝垂れ桜です。

e0044657_2003717.jpg


久しぶりのスリーショットで

e0044657_2013198.jpg








昼食を済ませた後 向かったのが

甲賀市甲南町野川の桜並木

老人会の方々が公民館の駐車場でお花見をされていました  のどかでした^^

e0044657_2042664.jpg

e0044657_2045778.jpg








続いて 同じく甲賀市甲南町新冶は新宮神社の桜

ここは毎年提灯をぶら下げ夜桜見物ができます

e0044657_2074837.jpg








そして この日最後 4:00PM  閉めはやっぱりここに集合

甲賀市土山町鮎川は うぐい川の桜

甲賀市内では一番の桜かな?   今年も楽しませていただきました。

e0044657_20131595.jpg

e0044657_9233349.jpg
e0044657_9594359.jpg

e0044657_2014258.jpg




移動距離が短く 一日で四か所の桜見物に満足、

惜しむなくは青空がほしかったけど、   

多くで集えて心は晴れ晴れ  だったと締めくくっておきましょう。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



     

e0044657_20235296.jpg

[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-04-21 20:24 | RTでGO! | Comments(14)

思い出岬より

e0044657_1248216.jpg


思わず 「おー」と叫んだ。

駿河湾越しに初めて見た富士山



ところで、この冠雪具合

クシタニのマークに似ている。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-12-22 09:14 | RTでGO! | Comments(2)

クシタニ コーヒーブレイク ミーティング in 水鳥ステーション

 
久しぶりの クシタニ コーヒーブレイク ミーティング

雲行きは怪しいけれど 今回は開催決定

確かに 怪しいけれど 滋賀で開催とあれば 行かない訳にはいきません。




会場到着後 コーヒーを頂きに行く前に 速攻立ち寄ったのが

KTMのテント そうです 試乗です。

e0044657_14444850.jpg


タンデム試乗で 1190アドベンチャーをチョイスするも 1時間待ち。




だったら DUCATIも試乗するかと モンスター868を申し込み、

それでは コーヒー頂きましょう。



e0044657_14442018.jpg


5個目のスタンプ頂きました。




e0044657_1449251.jpg


先に試乗したのはDUCATI モンスター

以前からモンスター お手軽にいいなと思っていた一台だけに 楽しみの出発前





試乗後の感想、

前傾のバイクってこんなんなんや 決して楽じゃない。

とりわけ ブレーキ時の腕から手のひらに掛る圧力は相当なものなんですね。

初めて知りました。  やっぱり前傾のバイクは やめときます^^;






e0044657_14592265.jpg


続いて乗ったのがこれ KTM1190アドベンチャー

申し込んだはいいけれど 見るからにシートが高い^^;

こわごわ跨いで案の定、つま先ツンツンで何とかバイクを垂直に。



hideさんが乗り込んでシート高が下がって足つきがよくなるか、

その前にバランス崩して立ちごけか、

緊張が伝わったか、 スタッフがホールドしてくれた。(ホッ)



e0044657_1552429.jpg


以前に試乗したDUCATIのムルティストラーダ同様 

噴き上がりの良さに 大慌ての後部座席。

好み的には こちらの方がワイルド感大  いいかも  いいかも。





水鳥ステイションに来たら必ず買うのが小鮎の天ぷら


e0044657_15164315.jpgお昼のおかずにと買ったのに 

揚げたて 何時食べるの、

今でしょ!
 

写真を撮るのも忘れて 

みるみる無くなる

熱い! 美味い! 苦い~   これがたまら~ん!





天気予報は12時から雨  


「やっぱり 帰ろうか」   「帰ろ!」



にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




来た道トレースして、幸い濡れずに昼過ぎ無事帰宅。




お話相手がいなかったのは寂しかったけど、 

二台の試乗と久しぶりのクシタニコーヒー、 楽しかった美味しかった。




e0044657_15235713.jpg







 
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2013-06-15 15:25 | RTでGO! | Comments(8)

最新のコメント

浜タンさんへ 7年長く..
by power-shoes at 16:38
たんたんさんのデーターベ..
by power-shoes at 07:27
一個で7年長生きが出来る..
by bike-touring at 05:35
鯛丼! 萬城の滝! ..
by たんたん at 23:19
仙人さんへ 良かったで..
by power-shoes at 13:35
うっわ! こんなとこだ..
by 仙人 at 00:19
浜タンさんへ 4日も行..
by power-shoes at 20:27
北の大地に2日とは短いで..
by bike-touring at 05:00
ソロインテさんへ はい..
by power-shoes at 12:27
ぶんさんへ 漁協に出せ..
by power-shoes at 12:20
あれ~。 帰りはさんふ..
by ソロインテ at 10:08
気負わずに並べた漁協に出..
by ぶん at 13:01
浜タンさんへ 生月島 ..
by power-shoes at 13:22
saraさんへ 生月島..
by power-shoes at 13:17
生月島の生月農免道路道路..
by bike-touring at 05:18

最新の記事

RTで行く 伊豆・箱根 後編
at 2017-06-25 15:08
RTで行く 伊豆・箱根 前編
at 2017-06-23 20:57
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-19 20:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-15 23:13
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-12 22:55
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-09 22:31
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-06 23:52
GW2017 九州ツーリング..
at 2017-06-02 22:58
GW 2017 九州ツーリン..
at 2017-05-31 21:54
4個目のスタンプを押しに 遠..
at 2017-05-26 22:16

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧