BMW R1200RT100thとおんぶセローでバイクライフと田舎暮らしを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
RTでGO!
セローでGO!
モータースポーツ
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
BOXING
日記
未分類

リンク

タグ

タグ:湯気 ( 1 ) タグの人気記事

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

浦村牡蠣食べ放題  とは言うものの

遂にというか、やっとというか

浦村牡蠣食べ放題に行ってきました。



この季節に走りに来ていないのか、興味がなかったのか、

何回も走った道なのに、初めて見る光景。

カキを蒸す湯気、 カキを焼く煙、沿道のあちらこちらで

モクモク モクモク。

何処の食べ放題も、人と車で大賑わい。

予約しているとは言うものの、気もそぞろ、午後の1時が待ち遠しい。



今回訪れたのは 「モトかき」さん(”Motoカキ” の方がかっこいいんじゃない^^)

e0044657_185901.jpg


磯の香むんむんの店内。(店内と言うか、掘立小屋と言うか、温室と言うか?)



そして 出ました 蒸し牡蠣と焼き牡蠣 見た目は同じ 入れ物が違う。

e0044657_191421.jpg


で この後は牡蠣と格闘するわけですが、

ここは他にも牡蠣料理がついていて、

牡蠣ごはん、牡蠣のお吸い物、牡蠣のどて焼き、そして牡蠣フライ


e0044657_1965074.jpge0044657_197339.jpg



こんなに食べたら 牡蠣食べ放題までに 満腹信号が出てしまう。



e0044657_1943540.jpg



それでもガツガツいただいて

e0044657_1913485.jpge0044657_19131873.jpg






ビールも回って 余は満足じゃ

e0044657_1915721.jpg


いくらなんでも こんなに赤くはないけれど それよりもなにより Tシャツ姿。

最初に書いたけれど 半透明の波板越しに差し込む太陽でここは温室状態。

一枚、二枚、三枚と脱ぎこの格好。

まさかね 油断してマラソン完走Tシャツ、

こんなことなら BMのTシャツでも着て来れば良かったよ^^;



後半に ガツガツ追い上げては見たものの 

いかんせん食べ放題向きの胃袋の持ち合わせがなく

敢え無く 「こんだけ~」 の残骸にため息をついて

初の 浦村牡蠣食べ放題 を後にしました。

 

まっ それでも こんなに牡蠣を食べたのは 初めて、

お天気も良くて いい思い出になりました。



e0044657_19263585.jpg





ちなみに hideさんは ”牡蠣ダメ" 班と 海鮮丼を楽しんだのでありました。
[PR]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-03-01 19:31 | 日記 | Comments(7)

最新のコメント

ぶんさんへ ね、ね、素..
by power-shoes at 21:16
みつえっちゃんへ 本栖..
by power-shoes at 21:13
hideさんの笑顔に胸打..
by ぶん at 19:27
SAMさんへ やっぱり..
by みつ at 18:22
ずっといられる本栖湖ブル..
by みつえっちゃん at 17:00
sennin411さんへ..
by power-shoes at 18:29
今年は白シャツ、BMWの..
by sennin411 at 13:29
えっちゃんへ 今までの..
by power-shoes at 17:00
二日間とも本当に良いお天..
by えっちゃん at 09:45
ソロインテさんへ 汗ば..
by power-shoes at 18:58
Y RAVENさんへ ..
by power-shoes at 22:55
私達は行けませんが、皆さ..
by RAVEN at 00:19
たんたんさんへ 波平さ..
by power-shoes at 18:41
3枚目の富士山は 「波..
by たんたん at 18:06
たこやきSundayさ..
by power-shoes at 12:44

最新の記事

富士山を楽しむ 千円札の富士..
at 2017-09-16 08:12
行って良かった、2017 B..
at 2017-09-13 19:31
2017 BMW Motor..
at 2017-09-10 22:35
2017 BMW Motor..
at 2017-09-05 13:17
富士山を楽しむ  富士山麓で..
at 2017-09-02 17:55
富士山を楽しむ ふもとっぱら..
at 2017-08-30 21:44
富士山を楽しむ 大菩薩ライン
at 2017-08-26 18:50
2017年7月22日 土曜日
at 2017-08-22 21:48
今年も来てよかったね 荒川の桃
at 2017-08-19 22:00
熊鹿夫婦と行く、METRO ..
at 2017-08-14 22:29

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ

画像一覧