人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW F900XRとおんぶセローでバイクライフを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

カテゴリ

全体
RTでGO!
トライデントでGO!
セローでGO!
デルソルでGO!
100名城
四国八十八ヶ所
西国三十三ヶ所
幕末維新を訪ねる
モータースポーツ
BOXING
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
日記
XRでGO!
未分類

リンク

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村

外部リンク

タグ

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ 


クシタニ コーヒーブレークミーティング会場 道の駅飯高を後に

ポルコロッソさんご夫婦と昼食に向かったのが 「コケコッコ共和国」

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22335449.jpg



全員初めて行くもので どうなってんのか見当がつかずも 無事到着。

そしたら見たことある看板

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22343230.jpg


この看板 二輪専用駐車場だったんですね。

しっかり屋根付きで バイカーに優しい心遣いが

その訪問者の多さを物語っています。


クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22353167.jpg


玉子料理を食べるんだろうなと思っていたら

焼き鳥食べるんや~  

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_2236957.jpg


正直驚きの展開で これは楽しかった 火傷した^^;

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22371532.jpg






据え膳のように食べさせていただいて、 

ありがとうございました

ポルコロッソさん。





仕上げのプリンまで食べて もうお腹ポンポンんで コケコッコーを後に。

西国三十三ケ寺 長谷寺へと向かわれるポルコロッソさんと

R368を西へ 奈良方面へと走りました。


クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_2241245.jpg



この道 快走路印がついてはいるものの 美杉までのクネクネは

RTにはなかなかきついタイトコーナーの連続、

でも 一気に高度を上げる走りは楽しい。   ミチセマイケド^^;






北と西への別れの交差点にあるのが 道の駅伊勢本街道 御杖

ここで 次回、さらなる次回の再会を約して

ポルコロッソさんご夫婦とはお別れしました。

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22512596.jpg


快走路の爽やかタンデムツーリング 気持ちよかったな~







さて その後私たちが向かったのは 

三重県名張市にある 「 カフェ アートゥル」

ブロ友sarasaraさんご推薦のお店のひとつ。


クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22441250.jpg


綺麗な花でお出迎えの可愛いお店 外のウッドデッキ席は女性で満席 残念。


クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22454893.jpg



で 店内はと言うと

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22463221.jpg


カウンター以外のテーブル席はすべて満席で 男性は一人もいない

入口の可愛さで予想はしていたけどね^^



クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22464322.jpg我が家定番の

ショコラとモンブランをいただいて

しばし今日の出来事を

語らったのでありました。



次回は 川の音を聞きながら

デッキでコーヒーしたいな。





クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_22474787.jpg






名阪高速国道で帰るには早すぎるので だったら下道走って帰ろうと、

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_2253353.jpg


伊賀上野から信楽へ抜け 山の中コネコネ~と走ったら

新名神の有名な橋が見えました。

クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_2253338.jpg







人との出会いって楽しいね、 美味しい食事って幸せやね、

風を切って走るって気持ちいいな、

別れは辛いけど 次回の出会いへの始まり 始まり~、

コーヒー飲んで思い出に浸れば  充実の時のふたり占め。



ボリューム満点の変化に富んだ素敵な一日でした。


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



クシタニ コーヒーブレークミーティング から コケコッコ~ _e0044657_2311441.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2014-05-22 23:07 | RTでGO! | Comments(8)
Commented by bike-touring at 2014-05-23 00:13
コーヒーブレークミーティングでの出会い楽しそう~
コケコッコ共和国はバイカーが非常に多くてすごい人気ですね
カフェ アートゥルも良さそうなので 計画に入れておこう!
Commented by power-shoes at 2014-05-23 19:12
浜松のタンデマーさんへ
クシタニCBM コーヒー飲んでバイク談義 これ至福の時 
それだけのことだけど それだけのことでいいんだよね。
コケコッコーもアートゥルも初めてで良かったです。
SAM
Commented by mituetsu at 2014-05-23 23:04
焼き鳥~と言うから あの焼き鳥を想像したので
コケました。 笑
でも みんなで火を囲んで頂くと 一層美味しいですよね~♪
ほんとに満喫 し過ぎな一日だわ!
幸せ感じますね~ (´ー`*)
Commented by 熊鹿夫婦 at 2014-05-24 05:42 x
こけこっこ村は切り盛りしてるおばちゃん達見るのがが面白いですよ!
Commented by SAM at 2014-05-24 10:58 x
えっちゃんへ
確かに串を想像するよね
迷ったんだけど浮かばなくて
焼き鳥肉か? 囲み焼き鳥か?
卓上焼き鳥か? それとも・・・・・?

網焼き鳥肉だ〜^ ^
人が違って 光が違って 味に出会えれば
よく走る道も新鮮でした。

Commented by SAM at 2014-05-24 12:57 x
熊鹿夫婦さんへ
そうそう なかなか順番呼んでくれないんで
聞きに行ったら 「どうぞ」って席に案内されて
座ったら 別のおばさんが
「呼ばれましたか」て疑われました^ ^





Commented by sarasara at 2014-05-29 14:40 x
この記事、見逃していました(^^ゞ

今回はコケコッコーから御杖に
カフェ アートゥル
私のお散歩コースに行かれたのですね♪
コケコッコーは帰りには歌いながら走られていたのでは(笑
カフェ アートゥル小さいカフェですがいつもいっぱい
ケーキも人気があります。
次回来られることがあるときは私も呼んでください(笑
Commented by SAM at 2014-05-30 00:47 x
sarasaraさんへ
高台のログハウス(名前忘れた^^;)は素敵だった。
ハレノヒは雨の日曜日に行ってCLOSEDだった。
そしてここ、
女性ばかりでときめいた(隣にhideさん^^;)

虹が出会いの架け橋となってくれる日は
そう遠くないんでしょうね。

名前
URL
削除用パスワード

最新の記事

Happy age coffee
at 2024-03-27 05:54
遠州森町とファイナルイベント..
at 2024-03-23 05:43
掛川城とカケガワビール 静岡..
at 2024-03-20 06:18
一言坂と法多山 静岡ツーリン..
at 2024-03-16 11:32
楽し・苦し・新しい車選び 
at 2024-03-12 05:59
「これ僕らや!」 BMW R..
at 2024-03-08 05:59
松尾寺からのミニバス観戦 西..
at 2024-03-05 05:55
ミニバス観戦からの成相寺 西..
at 2024-03-02 05:35
インスタにアップされていたデ..
at 2024-02-28 05:57
デルソルまたしてものOIL漏れ
at 2024-02-22 05:55

記事ランキング

最新のコメント

蒲タンさんへ バイクが好..
by power-shoes at 22:14
コンプリート、おめでとう..
by 蒲タンです at 23:40
ぶんさんへ ほんと驚きま..
by power-shoes at 17:58
カメラマンとしても嬉しい..
by ぶん at 21:27
蒲タンさんへ まだ間に合..
by power-shoes at 22:35
ここの菜の花畑 良き場所..
by 蒲タン at 13:13
蒲タンさんへ 午前円教寺..
by power-shoes at 22:07
圓教寺 素晴らしいですね..
by 蒲タン at 05:42
蒲タンさんへ 姫路で宿泊..
by power-shoes at 21:55
素敵な姫路城の写真を あ..
by 蒲タン at 07:01
蒲タンさんへ 健康は、..
by samtodelsol at 21:11
健康に留意され、益々のご..
by 蒲タン at 18:51
蒲タンさんへ ここまで来..
by power-shoes at 09:03
ヒヤヒヤ、ドキドキで デ..
by 蒲タン at 17:01
蒲タンさんへ いつもあ..
by power-shoes at 20:35

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

画像一覧

ファン

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ