人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW F900XRとおんぶセローでバイクライフを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

カテゴリ

全体
RTでGO!
トライデントでGO!
セローでGO!
デルソルでGO!
100名城
四国八十八ヶ所
西国三十三ヶ所
幕末維新を訪ねる
モータースポーツ
BOXING
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
日記
XRでGO!
未分類

リンク

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村

外部リンク

タグ

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング

美味しくいただいた ケイちゃんのまるはち食堂

出発直前またまた降り始めた雨にカッパで

ここからは浜タンさんとランデブー

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_225598.jpg




美濃白川トマトの産地 気温26度もカッパ着てるから熱い!

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2251834.jpg




R256 佐見川沿いを快走

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2253859.jpg




R41を経由して 初めてやってきました八百津町(やおづ)

「日本のシンドラー」杉原千畝誕生の地です 色々見るとこありそうです。

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_225522.jpg




かつ丼で有名な「三勝屋」  には本日は寄りません。

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2261069.jpg




三勝屋の筋向い「蔵元やまだ」さん、

私と浜タンさんの奥さまが意気揚々と先陣を切ります。

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2262872.jpg


浜タンさんとhideさんは他人事であります。



浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2272160.jpg


悲しいかな 試飲のできない私は 浜タンさんの奥さまに今回も

「辛口、フルーティー、サッパリ」などの意見を頂いての決定です。

それでも悩むんだけど。





お酒を買ったら 酒の肴も要るでしょうと

近くのお肉屋さん「御嵩屋」(みたけや)さんへ

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2274150.jpg


炭火焼き豚 買いましたよ~  ほかにも何やら 買いました~^^





八百津町を後にして 人気のない快走路をうねうね

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2275948.jpg





次にやってきました 「道の駅可児ッテ」  桃買うぞ~っ  てね

速攻桃を買った浜タンさんご夫婦 あれこれ品定め中^^

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2282389.jpg




買った桃が傷まないよう箱に入れ 納めてみるぞ~トップケース

奮闘中

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2284146.jpg





この後 お茶する予定だったのが 

タイムオーバーにて次回へ繰り越し、

これにて 浜タンさんご夫婦とはお別れ

降り出した雨にカッパを着こんで 

「では又次回」暑い~~~~~^^;;;;;

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_22154749.jpg






ムンムンムレムレの中さらに私たちは岐阜羽島のマックスフリッツへ

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2293985.jpg


hideさんのパンツを買って本日のミッション終了。





帰路 又又又又又又の雨  もう面倒くさい 

濡れて帰りましょう かえって気持ちいいでしょ

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_22163280.jpg


なんて思うとすぐに止んで光が射す、ここは土砂降りでもいいんだけど

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_22171967.jpg


着々と工事が進む 新名神亀山四日市線






四日市JCT 新名神からの合流

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2218442.jpg
 

もちろん知らないライダーだけど 「どこまで帰るのかな 気を付けてね」


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^



浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_2218262.jpg





そして 本日のお買いものと頂き物 

浜タンさんと 午後は買い物ツーリング_e0044657_22192675.jpg


まるはち食堂のけいちゃんはしっかりお持ち帰りしましたよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-07-27 22:21 | RTでGO! | Comments(12)
Commented by よっぱらい at 2015-07-28 05:57 x
お土産だけ見ると浜タンさんのブログと勘違いしました 岐阜県はいいところがいっぱいですね
Commented by 仙人 at 2015-07-28 06:16 x
ケイちゃん美味しいですか?
いぃなあー
お土産、というよりは田舎から宅配便が届いたみたいな盛りだくさん♪
泊まりかと思ったら、いつもの日帰りお疲れ様でした(^^)
忘れ物は美味しくいただけましたでしょうか(^^;
Commented by ソロインテ at 2015-07-28 06:31 x
ツアラーのパニアは余裕で一杯入ってますね。
インテだと考えながらですよ(泣)

MAZDAターンパイクに名称変更になりましたよ
ハードツーになりそうでパンダに捕まりそう?
そしたら、8月22日に岐阜県中津川市加子母の
「道の駅かしも」にて、クシタニCBMが開催されます。
秋にも同じ場所でクシタニCBMが開催なので、
まるはち食堂に2回行けますね
Commented by るる at 2015-07-28 12:21 x
12日、郡上八幡経由で九頭竜湖ツーリング行きました👍こっち方面はかなり久しぶりやったのに、せせらぎも走りたかったんですがコースが逆で💦まるはち食堂も行きたいんですけど💦お土産の量がハンパないですね💦
Commented by bike-touring at 2015-07-28 21:08
いや~~熱かったですね~
次回はカッパを着なくてもよい時に!!

沢山のお土産買いましたね
Commented by power-shoes at 2015-07-28 21:57
よっぱらいさんへ
自分でも浜タンさんとこの土産化と思いましたよ^^
岐阜県 平野はないけど 見どこはいっぱいですね。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-07-28 22:00
仙人さんへ
”田舎から宅配便” 言われてみればまさにそんな感じですね。
でも 母親は日本酒二本も送りませんけどね^^;
忘れ物 フルーティーで飲みやすく美味しかったですよ 過去形です^^
SAM
Commented by power-shoes at 2015-07-28 22:03
ソロインテさんへ
ほんと よく入ります あとは長尺ものですね 傘はくくっていきましたけど^^
加子母の夏のクシタニミーティング 行こうと思っています。
2000円BBQがいいかなと思っています。ソロインテさんもどうですか。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-07-28 22:07
るるさんへ
コメントありがとうございます。
久しぶりの郡上でしたか ぜひまたせせらぎ感動を共有してください。
美味しさも 二人共有してくださいね まるはち。
大量のお土産も 家人の笑顔で よかったと思いますね。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-07-28 22:12
浜タンさんへ
暑かったですね わがまま強行雨ツーお付き合いありがとうございました^^
どうも梅雨の最後の日だったみたいでしたね。
次回は いい天気を選んで走りましょうね。
ここには マクフリの戦利品が写っていません。
SAM
Commented by ソロインテ at 2015-07-28 22:25 x
クシタニCBMに行きたいですけど
悲しいかな平日休みで行けれないです (T_T)
浜タンさんと一緒に行って下さい
それと熊鹿夫婦ブログにて熊鹿さんがバイクをドナドナしたみたいですね。
つぎはSAMさんにお声がかかるかも?
Commented by power-shoes at 2015-07-30 18:56
ソロインテさんへ
浜タンさんCBM行ったことあるのかな?
確かに 次は私だとは思っていますが
お気に入りのバイクがなくて悩んでいます。
SAM
名前
URL
削除用パスワード

最新の記事

Happy age coffee
at 2024-03-27 05:54
遠州森町とファイナルイベント..
at 2024-03-23 05:43
掛川城とカケガワビール 静岡..
at 2024-03-20 06:18
一言坂と法多山 静岡ツーリン..
at 2024-03-16 11:32
楽し・苦し・新しい車選び 
at 2024-03-12 05:59
「これ僕らや!」 BMW R..
at 2024-03-08 05:59
松尾寺からのミニバス観戦 西..
at 2024-03-05 05:55
ミニバス観戦からの成相寺 西..
at 2024-03-02 05:35
インスタにアップされていたデ..
at 2024-02-28 05:57
デルソルまたしてものOIL漏れ
at 2024-02-22 05:55

記事ランキング

最新のコメント

蒲タンさんへ バイクが好..
by power-shoes at 22:14
コンプリート、おめでとう..
by 蒲タンです at 23:40
ぶんさんへ ほんと驚きま..
by power-shoes at 17:58
カメラマンとしても嬉しい..
by ぶん at 21:27
蒲タンさんへ まだ間に合..
by power-shoes at 22:35
ここの菜の花畑 良き場所..
by 蒲タン at 13:13
蒲タンさんへ 午前円教寺..
by power-shoes at 22:07
圓教寺 素晴らしいですね..
by 蒲タン at 05:42
蒲タンさんへ 姫路で宿泊..
by power-shoes at 21:55
素敵な姫路城の写真を あ..
by 蒲タン at 07:01
蒲タンさんへ 健康は、..
by samtodelsol at 21:11
健康に留意され、益々のご..
by 蒲タン at 18:51
蒲タンさんへ ここまで来..
by power-shoes at 09:03
ヒヤヒヤ、ドキドキで デ..
by 蒲タン at 17:01
蒲タンさんへ いつもあ..
by power-shoes at 20:35

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

画像一覧

ファン

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ