人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW F900XRとおんぶセローでバイクライフを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

カテゴリ

全体
RTでGO!
トライデントでGO!
セローでGO!
デルソルでGO!
100名城
四国八十八ヶ所
西国三十三ヶ所
幕末維新を訪ねる
モータースポーツ
BOXING
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
日記
XRでGO!
未分類

リンク

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村

外部リンク

タグ

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3

雲見温泉の烏帽子山登山でかいた汗を流しに露天風呂へと向かいます。


勿論絶景ロードです。

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2282494.jpg




途中 その絶景を楽しんでいたライダーさん

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2291651.jpg

この後 裸の付き合いをするとに成るとは。




やって来ました 沢田公園露天風呂

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2295710.jpg



この景色を眺めながら

陽の光にさらけ出すすっぽんぽん 無防備です(当然)

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22105470.jpg




わざわざ立ち上がって ”見せたら”

眼下を行きかう船から丸見えです ヘンタイカ

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22115034.jpg




先程見かけたライダーさん達(静岡市から)もここに立ち寄られて

ほんのひと時でしたが 裸のお付き合いをさせていただきました。

そんな短い出会いの間に、こんな素敵な思い出話をしてくださいました。



「滋賀県の人の交通マナーは素晴らしいですね。」

先日びわ湖を走った時のこと、

追い越し禁止区間をトロトロ走る車に追いつくと、

速やかに道を開けてくれました  しかも何台も。

一緒に行った仲間も 異口同音に同じ感動を口にした。

だから今度 滋賀ナンバーの人に出会ったら 

このお話と共にお礼が言いたかった。 と話されました。



私もこのお話に恥じない交通マナーを身につけなくては 

まだまだ修行が足りません ハイ



今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22395565.jpg


いいお話し いい出会いをありがとうございました。



今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22412872.jpg





さて 汗をかいてお風呂に入って と来れば 次は ”ビールでしょ”

と行きたいところですが そこは昼間ということで イヤイヤ ライダーデショ

昼食にすることに。



お風呂から ヘルメットもかぶることなく走らせて は 無理なので

グローブははめることなく やってきましたイカ食べに。

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22473468.jpg




沖あがり食堂  入口で赤銅色のおっさんが出迎えしてくれます。

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22504091.jpg



基本メニューはこれ 

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22515170.jpg




もちろん いただいたのも この内の二品

イカ様丼とイカス丼   次回は夕陽丼にしよう。

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2252508.jpg




食事の後は 松崎市内でお買い物

永楽堂さんで ”長八さくらもち” を買って、

アサイミートさんでは ”川のりコロッケ” を購入



そして もちろん観光、なまこ壁通りを行きます。

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_22562377.jpg


今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2362369.jpg


今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2363587.jpg


今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2364844.jpg




今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2381525.jpg





松崎の風情とお買い物を楽しんで 今回の伊豆の予定はここまで

さてさて あとは走りを楽しみつつのお別れとしましょう。


西海岸 R136を戸田までひたすら北上します。

前回ここで雨が降って来たね カッパ着たね 恋人岬

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23141790.jpg




伊豆の青い海ともこれにてお別れ

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23144393.jpg




スタンプ完走目的で走って来たけど 

金目も宿も 絶景も出会いも 素敵な走りとお天気と 

余すことなく楽しんだ満喫の伊豆、次回は堂ヶ島で遊覧船に乗るぞ!


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^




今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23243760.jpg









おまけの時間です。

烏帽子山山頂で撮ったツーショットのカメラ位置紹介。





今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23274110.jpgまずは このカット

フラットなところは全くないので

自在三脚を手すりに巻き付けた。




今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23311633.jpg





今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23314762.jpgそして これ

立ち入り禁止区域にセット

風が吹いたらアウト~!




今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2334780.jpg




実はこの位置こんなとこ 落ちたら下までです。

今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_2335193.jpg

良い子はマネしちゃだめだぞ~






今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23355681.jpg



伊勢湾岸 刈谷SAにて最後の休憩
今年最後のスタンプツーリング 伊豆を満喫する その3_e0044657_23361226.jpg

我が家までは 後ちょうど1時間
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2015-11-12 23:40 | RTでGO! | Comments(14)
Commented by 仙人 at 2015-11-13 00:32 x
あ~~(/_;)見ちゃった。
えらいとこに置いてトンビに持ってかれますよ~
hideさんの立ってる階段の方が恐い~~(>_<)
旅先での裸のお付き合い、海の見える温泉いいな~
ここもいつかトレースしてみたいな~
観覧車で締め、お洒落ヘルメットのワンポイントはさすがです♪
Commented by bike-touring at 2015-11-13 05:22
カメラのセット場所
知っているだけにゾクゾクするぞ!!
命綱なしでセットに 拍手!!(カメラにね)
浜タン
Commented by チョコ at 2015-11-13 09:57 x
いつも、色んな状況を楽しんでるSAMさん、hideさん素敵~
可愛い大人の女性のhideさんを目指します♪
ヘルメットに写る観覧車、さすがのセンス!
Commented by sara at 2015-11-13 11:54 x
ツーリング先でのライダーさんとの出会い♪
すぐにお話しできて盛り上がれるって最高ですね
裸のお付き合いまで(^▽^;)
バイクってやっぱりイイな・・・

カメラこちらにセットするのも恐ろしい(;´∀`)
でも絶景とお二人のステキな写真が撮れて
伊豆ツーの思い出の一枚となりましたね♪
Commented by たんたん at 2015-11-13 13:20 x
まさか、まさかのカメラセッティング!!!
風の強い日には無理ですねぇ…
落っこちたら諦めるしかないなぁ~

…イカ喰いたい…
Commented by power-shoes at 2015-11-13 14:30
仙人さんへ
撮影現場だけに、ドラマ「トンビ」に掛けていただきましたか、ありがとうございます。
この階段幅狭いです つま先で登ります。
太陽いっぱいの露天風呂、日の目を見ないところまで日光浴できますよ^^
SAM
Commented by るる at 2015-11-13 17:11 x
2年前に走った西伊豆・・かなり勉強不足でした(^_^;) ゲットしたのはコロッケ位かな?
イカ様丼食べたかった( ; ; )
カメラ、想像はしてたけどまさか?の岩の上・・
サスガです(^o^)
Commented by power-shoes at 2015-11-13 23:31
浜タンさんへ
もし私がカメラなら 
その冷遇に、世をはかなんで飛び降りたかも。
ひどい所有者だよ。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-11-13 23:37
チョコさんへ
いかなる状況であれ、前向きに解釈・解決してしまうhideさんにいつも助けられます^^
十分にかわいい大人のチョコさんへ。
Commented by power-shoes at 2015-11-13 23:41
saraさんへ
まさか一緒にお風呂に入るとはね。
今となっては無事に回収したカメラと共に
いい思い出の写真、いい思い出の伊豆の旅でした。
SAM
Commented by power-shoes at 2015-11-13 23:48
たんたんさんへ
まさにまさかの状況を楽しんでしまう
一般人には理解しがたい、無謀で無神経な夫婦でございます
(hideさんに 私は違うといわれそう^^;)
SAM
Commented by power-shoes at 2015-11-13 23:53
るるさんへ
アサイミートでは ほかにも色々買いましたよ。
イカ様丼 なくなりませんので 是非次回ご賞味あれ。
カメラ位置、この状況でさえ 面白いと思ってしまう危ない私でした。
SAM
Commented by 熊鹿夫婦 at 2015-11-14 12:49 x
ヘルメットの画像美しい〜
あと…殿…危ないことは…なさらぬよう…
Commented by power-shoes at 2015-11-14 17:31
熊鹿夫婦さんへ
最後のメットはhideさん、よく撮った!
あっ すみません 心配かけまして^^;
SAM
名前
URL
削除用パスワード

最新の記事

Happy age coffee
at 2024-03-27 05:54
遠州森町とファイナルイベント..
at 2024-03-23 05:43
掛川城とカケガワビール 静岡..
at 2024-03-20 06:18
一言坂と法多山 静岡ツーリン..
at 2024-03-16 11:32
楽し・苦し・新しい車選び 
at 2024-03-12 05:59
「これ僕らや!」 BMW R..
at 2024-03-08 05:59
松尾寺からのミニバス観戦 西..
at 2024-03-05 05:55
ミニバス観戦からの成相寺 西..
at 2024-03-02 05:35
インスタにアップされていたデ..
at 2024-02-28 05:57
デルソルまたしてものOIL漏れ
at 2024-02-22 05:55

記事ランキング

最新のコメント

蒲タンさんへ バイクが好..
by power-shoes at 22:14
コンプリート、おめでとう..
by 蒲タンです at 23:40
ぶんさんへ ほんと驚きま..
by power-shoes at 17:58
カメラマンとしても嬉しい..
by ぶん at 21:27
蒲タンさんへ まだ間に合..
by power-shoes at 22:35
ここの菜の花畑 良き場所..
by 蒲タン at 13:13
蒲タンさんへ 午前円教寺..
by power-shoes at 22:07
圓教寺 素晴らしいですね..
by 蒲タン at 05:42
蒲タンさんへ 姫路で宿泊..
by power-shoes at 21:55
素敵な姫路城の写真を あ..
by 蒲タン at 07:01
蒲タンさんへ 健康は、..
by samtodelsol at 21:11
健康に留意され、益々のご..
by 蒲タン at 18:51
蒲タンさんへ ここまで来..
by power-shoes at 09:03
ヒヤヒヤ、ドキドキで デ..
by 蒲タン at 17:01
蒲タンさんへ いつもあ..
by power-shoes at 20:35

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

画像一覧

ファン

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ