人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW F900XRとおんぶセローでバイクライフを楽しむ SAMとhideのぶらぶら日記


by SAM

カテゴリ

全体
RTでGO!
トライデントでGO!
セローでGO!
デルソルでGO!
100名城
四国八十八ヶ所
西国三十三ヶ所
幕末維新を訪ねる
モータースポーツ
BOXING
只今鈴鹿山脈縦走中
山遊び
RUN・RUN・RUN
日記
XRでGO!
未分類

リンク

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
ポチッとよろしくね^^
にほんブログ村

外部リンク

タグ

"ありがとう" そして "よろしく" R1200RT 100th セレブレーション・エディション







10月15日 大安  (ダッタソウナ)

晴れがましくも澄み切った秋空の下
  
普段あまりしなかったから気持ち綺麗にしておかないとね。


\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21464778.jpg




記念写真を撮りましょうか。





\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21471474.jpg





「ありがとう、ありがとう、ほんとうに ありがとう」 

もう この言葉しか出てこないな。





\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21473793.jpg


あっ ウエストバックをシートの上に置いたままだった^^;







\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_20261920.jpg









10時 Motorrad Suzuka 到着








\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_20261907.jpg




晴れがましくも正面にドド~ンと、 

10日間ものあいだ 名前付きで置いてあったんだ。


\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21481247.jpg


興奮していたのか 髪の毛が逆立ってる^^;






いきなりの日向はまぶしかったので まずは日陰で ”よろしく” 


\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_2149341.jpg


シート越しに 眼を飛ばしている S1000XR 

一瞬 君も考えたんだけどね いかんせんシート高が・・・。










\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_20261970.jpg



”別れの儀式”




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21501882.jpg
 

じゃなくて 222,222kmを撮っているところ。








\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_20261927.jpg







最終実施取説を済ませた後は、緊張の初乗り いや初またぎ 




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21505798.jpg




ウウム 予想通りシートが固い、地球が遠い。

しかし そのほかのポジションには違和感なし。




新たなるRTワールドの始まり 

今まで以上に思いっきり楽しもうじゃないか。







振り返ることなくMotorrad Suzukaを後に、 

響くサウンドの心地いいこと いいこと。







東名阪鈴鹿ICの手前

ランチにやってきたのは ”ヤサシイウタ” さん




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21522869.jpg




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_21544016.jpgが 

いきなりの砂利駐車場

緊張の駐輪 

無意識に出したサイドスタンドで

踏みつけなくて良かった。




入店するのに 二の足踏みそうな外観とは違い、

店内は落ち着きのウッドが何ともヤサシイ。



ガラス越しに見る、

手入れがしてあるのか していないのか良くわからない

小さなガーデンを眺めてのヤサシイランチは女性向かな 

私たちにはちょうど良かったけど。




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_220654.jpg




BGMはボブディランがすっと流れていたけど 

ノーベル賞を取ったからなのか いつも通りだったのか?






\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_2214138.jpg




美味しくいただいて、本日のところは帰路につきましょう。

走るはいきなりの鈴鹿スカイライン。




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_2231257.jpg




県境の武平トンネルを抜ければ滋賀県 ここからはひたすらの下り





\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_225425.jpg




\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_2252051.jpg








我が家までの最後の裏道直線農道、

晴れがましくも ウエルカムロードが気持ちいい。


\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_2272612.jpg




かくして 新たなRTストーリーの始まり始まり~。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村ポチッとよろしくね^^





\"ありがとう\" そして \"よろしく\"  R1200RT 100th セレブレーション・エディション_e0044657_2285019.jpg







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by power-shoes | 2016-11-03 22:18 | RTでGO! | Comments(24)
Commented by 仙人 at 2016-11-03 23:13 x
おめでとうございま~~す\(~o~)/
最後におうちの前で記念写真。
お二人に愛されていたんだな~って!
お洒落なカフェに始まった初走り♪
これからは今までの道もまた違って見えてきそうですね~
楽しみ倍増!
お楽しみください~~
勇ましい音も早く聞きたいな~
Commented by RAVEN at 2016-11-04 00:20 x
カッコェ~❕
おめでとうございます❗
実は、うちのYokoさんが「替える(買える?)ならコレ❕」と言ったのも鈴鹿へ輸送前の…。
スタイリングとカラーのマッチングも然ることながら、どこまでも走れそうなポジションが羨ましいィ~👍
お会いできるのを楽しみにしています❗
Commented by bike-touring at 2016-11-04 05:21
おめでとうございます♪
楽しい嬉しいが写真・文面からあふれ出ていますよ!
RTに続いて新しいRTの始まりですね!!

新車の匂いがここまでするぞ(笑)
浜タン
Commented by MASA at 2016-11-04 05:27 x
おぉ~ついに!ですね(#^.^#)
アルピンホワイトにBMWラインがとっても素敵です~
どっか行きたいモチベーションが上がりますね(*^^)v
Commented by sara at 2016-11-04 07:22 x
おめでとうございます✨

思い出いっぱい お別れは辛い寂しいですが
この日からは嬉しい!楽しみ!そんな思いだけですね
スタイリッシュなデザインがお二人にぴったり♪
これからまた素敵なところそして出逢いにと
この子がいっぱい連れて行ってくれますね(^^)v
Commented by みつ at 2016-11-04 08:39 x
SAMさん
これまで共に過ごしてもらった感謝でいっぱいだとおもいます。
そして、ついに、やりましたね。
New RT、かっこええやん。
白馬で見ていいなあって思ってましたんや。
今度じっくりと見せてください。
おめでとうございます🎉
Commented by power-shoes at 2016-11-04 12:24
仙人さんへ
きっと今までの道も違って見えるだろう程の違いを感じていますRT。
音はバイクらしく成って(鳴って)ますが、エンジンがかかった瞬間の咆哮には 「シ~~!」って言いたくなります。
走行中は気持ちいいけど。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-11-04 12:40
RAVENさんへ
ありがとうございますm(__)m
どうも その”コレ”だったみたいですねやっぱり^^
ポジショニングは全く違和感なく前方視界も広く乗りやすいです。
パワーや操作性、取り回しは比較になりません。
こちらこそ 何処かでご一緒できれば、または近くに来られる時は 是非お立ち寄りください。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-11-04 12:59
浜タンさんへ
ありがとうございます。m(__)m
あふれてますか^^ 
その違いに打ち震えております、別物です。
匂いますか^^ でもちょっと品のない音までは伝わりませんよね。
いつ見せに行こうかな。
SAM
Commented by power-shoes at 2016-11-04 13:02
MASAさんへ
カラーリングもさることながら、
その エンジンフィールが別物で、ず~っと痺れていたいです。
もっと遠くへ行きたい! いまだ 近場ばかりで^^;
SAM
Commented by power-shoes at 2016-11-04 13:11
saraさんへ
ありがとうございます。m(__)m
そう、ず~っと辛く寂しかったけど そんな思いを軽く払拭してくれた圧倒的な違いに 勝手に気持ちは切り替わってしまいました^^
そう、新しいバイクと共に新たな世界と新たな出逢いが待っているかと思うと ワクワクします。
SAM

Commented by power-shoes at 2016-11-04 13:17
みっちゃんへ
ありがとうございます。m(__)m
ついに思い切りました。長い間お待たせしました^^
ほんと”カメさんうさちゃん”から始まった山ほどの思い出、
ありがとうの言葉しか見つからないよ。
白馬まではまだ迷ってたんだけど、現車を見て決めました。
今度ね じっくり見ておくんなせい。
SAM
Commented by たんたん at 2016-11-04 21:14 x
うわぁ~おめでとうございます!
いいなぁ~アニバーサリーカラー!!!
とってもよくお似合いですよん♪

ボクもいずれはまた
ベンベの世界へ戻らなきゃ(笑)
がんばろっと(いろいろ)
Commented by ソロインテ at 2016-11-04 23:17 x
おめでとうございます(^_^)v
新しいRTで、北は北海道!西は九州!と気兼ねなくツー出来ますね。
あと、プロフィールの写真等は
どうなるのかな?
Commented by power-shoes at 2016-11-05 11:30
たんたんさんへ
ありがとうございます。m(__)m
思っていた以上に締まりのあるラインで気に入りました。
そして、いつでも待ってますよベンベのままで。
何頑張るのか知りませんが^^
SAM
Commented by power-shoes at 2016-11-05 11:34
ソロインテさんへ」
ありがとうございます。m(__)m
新しいRTで 故障の心配もなく 一から日本中走ります。
プロフィール写真 いいのが撮れれば変更ですね 淋しいけど^^
SAM
Commented by べーやん at 2016-11-06 14:11 x
ニューRT納車おめでとうございます。
白馬で見ていたRTへの眼差しはホンマモンでしたね。
何もかもが進歩したRTはこれから何処へ行くにも楽しいの一言でしょうね。
ニューRTのツーレポ楽しみにしています。(^^ゞ
Commented by ポルコ at 2016-11-06 14:16 x
おめでとうございます。
白馬モトラッドディの時に、新型のRTを見ていた時に、アレアレもしかして?と思っていました。
これからは、また新しいバイクでの道が待ってますね〜。
今度お会いした時に、ゆっくり見せて下さいね。
ヨダレは、垂らしませんから(笑)
Commented by power-shoes at 2016-11-07 21:39
べーやんさんへ
ありがとうございます。m(__)m
おかげさまで ホンマモン二なりました。
そして最高です 桁違いです。
そのあまりの違いに 乗りたくてたまりません。
ツーレポ遅ればせながら 必死で上げてまいります^^;
SAM
Commented by power-shoes at 2016-11-07 22:19
ポルコさんへ
ありがとうございます。m(__)m
”現物を見る” も白馬でのミッションでした。
そして「かっこええやん」が第一印象で、もしかしてになってしまいました。
同じ道でも新しく感じてしまう異次元の乗り物
今度ゆっくり見てやっておくんなせい。
SAM
Commented by チョコ at 2016-11-09 23:01 x
おめでとうございます。
最後にお家の前で撮った前RT君、無機質なバイクじゃなく生気ある馬に見えましたよ、きっとサムさんの愛情が伝わって、そう見えたのかも(^^)
ニユー白馬、かっこ良かったですよ~
Commented by power-shoes at 2016-11-10 08:29
チョコさんへ
そう! 白馬かっこよかったですか^^
無機質な機械だったのに、人生に大きな影響を与えてくれた、
というか 二人の人生を変えてくれたかけがえのない相棒でしたね。
SAM
Commented by たこやきSunday at 2016-11-11 18:20 x
RT納車おめでとうございます
ナビも純正ですね~♪

爽やかカラーリングの限定RT これまた爽やかSAMさん&ひでさん とてもお似合いですね~♪

どうですか?20年位?のギャップはありますでしょうか?
またボチボチと教えて下さいね
Commented by power-shoes at 2016-11-11 19:30
たこやきSundayさんへ
ありがとうございます^^
すっきりするので純正にしましたが 首かしげる使い勝手です。
そうですね18年のギャップ 比較したら1100RTがかわいそう。
その違い雲泥の差 圧倒的な迫力ですね。
SAM
名前
URL
削除用パスワード

最新の記事

一言坂と法多山 静岡ツーリン..
at 2024-03-16 11:32
楽し・苦し・新しい車選び 
at 2024-03-12 05:59
「これ僕らや!」 BMW R..
at 2024-03-08 05:59
松尾寺からのミニバス観戦 西..
at 2024-03-05 05:55
ミニバス観戦からの成相寺 西..
at 2024-03-02 05:35
インスタにアップされていたデ..
at 2024-02-28 05:57
デルソルまたしてものOIL漏れ
at 2024-02-22 05:55
このポールじゃま
at 2024-02-19 05:42
満開の菜の花と浮見堂
at 2024-02-16 05:32
ラストサムライ圓教寺 西国三..
at 2024-02-13 05:32

記事ランキング

最新のコメント

ぶんさんへ ほんと驚きま..
by power-shoes at 17:58
カメラマンとしても嬉しい..
by ぶん at 21:27
蒲タンさんへ まだ間に合..
by power-shoes at 22:35
ここの菜の花畑 良き場所..
by 蒲タン at 13:13
蒲タンさんへ 午前円教寺..
by power-shoes at 22:07
圓教寺 素晴らしいですね..
by 蒲タン at 05:42
蒲タンさんへ 姫路で宿泊..
by power-shoes at 21:55
素敵な姫路城の写真を あ..
by 蒲タン at 07:01
蒲タンさんへ 健康は、..
by samtodelsol at 21:11
健康に留意され、益々のご..
by 蒲タン at 18:51
蒲タンさんへ ここまで来..
by power-shoes at 09:03
ヒヤヒヤ、ドキドキで デ..
by 蒲タン at 17:01
蒲タンさんへ いつもあ..
by power-shoes at 20:35
コンプリート、おめでとう..
by 蒲タン at 19:58
浜タンさんへ 明けまして..
by power-shoes at 18:33

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

画像一覧

ファン

ブログジャンル

車・バイク
旅行・お出かけ